8/7 練習

なつ@sax

参加者18名(Fl1,Ob1,Cl6,A.Sax1,B.Sax1,Trp2,Trb2,Euph2,Perc2)
☆kids17☆


<合奏>
♬ねこふんじゃった
♬デイドリームビリーバー
♬ゲールフォース


夏休み中なので、キッズが多く賑やかでした。
私も子供3人連れていきましたし^_^
ホールは広々しているので、キッズも親もお互いストレスなく 約2時間を過ごす事ができます。
有り難いです。


演奏会終わったと思ったら
もう次の演奏会候補曲のゲールフォース吹き始めました。
とても速い曲で 木管パートは大変(~_~;)
ですが、クラリネットパートは素晴らしい出来で圧倒されました。
私も練習しなくちゃ@

7月31日

まんまる☆sax

7月31日
参加者16名
Fl.2、Ob1、Cl4、Bc1、Asax3、Tsax1、Bsax1、Trp2、Trb1
☆キッズ16名☆
♪合奏♪
「ねこふんじゃった」

サンサンコンサート後初の合奏練習♪
コンサート終わっちゃって何だか寂しいなぁーと思いながらの練習日。
でも、合奏するとやっぱり楽しい♪
真剣に、たのしんで自分のレベルもあげたいなぁ~とワクワクしてきました◎

7月2日(日) 練習

sax: あさり

参加者39名(Fl5,Ob1,Cl9,B.Cl1,A.Sax4,T.Sax2,B.sax1,Hr2,Trp3,Trb4,Euph3,Perc4)
☆kids14☆

♪合奏
☆ブレーメン
☆恋ダンス
☆2部にじ~手のひらをたいように

󾀑今日は先生のいない練習でした。
恋ダンスもそれぞれのチームに分かれて強化!!
キレッキレッで踊れると格好良いのですが…頑張りましょっ。

6月27日 練習

6月27日(金) 練習 めぐ@saxです

参加者35名(Fl4,Ob1,Cl8,B.Cl1,A.Sax4,T.Sax2,Hr2,Trp3,Trb4,Euph2,Perc4)
☆kids4☆

♪合奏
2部にじ~手のひらをたいように

<ミーティング内容>
①タウンニュースの取材ザの方がいらっしゃいました。7月7日発行の藤沢版に掲載されるそうです。

②お弁当係さんより
まとめておにぎり弁当を注文します。パートリーダーさん、とりまとめよろしくお願いします。

③行方不明だった、受付で使うカウンター見つかりました!

③次回練習は30日金曜日です。


④7月2日の練習は、先生いらっしゃいません。キッズ、ブレーメン、恋ダンス等個別の練習をした後、通す予定です。

練習おつかれさまでした!
今日はキッズコーナーを取り出しておさらいしました。おひさまの得意とするキッズコーナー。繰り返しや演奏する回数など不確かな点は必ず確認しておかねば!と気を引き締めました。お客様と楽しい演奏会を作り上げたいと思います。

暑さに負けず、残り少ない練習に集中しましょう😃

6月4日 練習

ふみ@CLです
参加者43名Fl8,Ob1,Cl10,A.Sax5,T.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp3,Trb4,Euph3,Perc5 kids12

リハーサルを行いました

♪オーメンズオブラブ
♪キッズプログラム(虹のむこうに、ねこふんじゃった、あたまかたひざぽん、世界中の子供たちが)
♪ユーレイズミーアップ
♪リトルマーメイドメドレー
♪VIVA MUSICA
♪ブレーメン
♪魔女と聖人
など

早めのリハですが本番のイメージトレーニングができて、
余裕をもって気持ちを整えられるなと感じました。
準備のためにみんなで集まるのは大変だけれど、楽しい。
本番が終わったらみんなで打ち上げだ!!

PageTop Next>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード