8/2(金) キッズタイムスペシャル!!

まゆっぷり@ほる~んです。
こんにちは。

参加者:16名(Fl3,Cl6,Hr1,Trp3,Trb1,Euph2)
キッズ:28人

個人練習
キッズタイムスペシャル!!


夏休み突入~って事で、今日は「ちっちゃい子~大きな子まで」楽しめる
キッズタイムスペシャルでした
毎回キッズ係さんが楽しい企画を用意してくれて、今回は・・


 ボーリング
 魚釣り
 工作
 わなげ
 つみき積み  などなど


たくさん用意してくれましたヽ(´ー`)ノワーイ
お土産もいっぱいもらったよ
おかげで時間いっぱいまで、たっくさん楽しめました。

キッズ係さん、いつもありがとう
そして、お子様たち
今後と活動への協力、よろしくお願いします(*'-')



3/29(金)お花見

まゆっち@Trpです。

参加者9名
キッズ15名

今日は初めておひさまメンバーでお花見をしました
ぽかぽか陽気のお花見日和満開の桜がとっても綺麗でした
まずは、演奏会お疲れ様&これからのおひさまの繁栄を願って乾杯
ママ達はおしゃべりの花が咲き、キッズ達は広い公園を元気いっぱい走り回ってましたおいしいおいしいお弁当を食べて、おやつを食べて・・・あっという間に15時をまわり、記念撮影をして解散となりました。

たまにはこういうのもいいですねとても楽しかったです

20130329.jpg


8月23日(木) 練習

のぶりん@Tbです

参加者19名(Fl2,Cl4,A.Sax2,B.Sax1,Hrn2,Trp4,Trb1,Euph1,Perc2)
キッズ24名

キッズタイムスペシャル、個人練習


久しぶりのキッズタイムスペシャル 
うちのチビちゃんはリュックにクレヨンを入れて、いざ出発!
見たこともない大きな絵本に目は釘付け、楽しいダンスやゲームに子供達は大はしゃぎでした。
魚釣りでは自分達でカラフルに色塗りした魚を、楽しそうに釣り上げていました。

キッズ係の皆さん、いつも楽しい企画をありがとうございます

そしてその後は個人練習・・・
キッズタイムの余韻が残って走り回っている子供達の中で、ひたすら練習していました。
9月10月と依頼演奏が決まっているので、練習にも気が抜けませんね。

夏休みもいよいよファイナル! お母さん達お疲れさまでした。



3月9日(金) 総会

あさり@saxです

参加者 19名(Fl2,Cl6,A.Sax2,Hr1,Trp3,Trb1,Euph1,Perc3)
キッズ 6名

今日は総会でした。雨の中お疲れ様でした。
新年度。
気持ちも新たに、練習も本番も楽しんでいきましょう(*^_^*)

11月17日 親睦会

トミ@Trpです。

本日の出席状況
参加者 親睦会 23名
      ランチ会 25名
       キッズ 20名以上

活動内容
10:00~ キッズタイムスペシャル
11:30~ ランチ会

今日は、1周年の親睦会
「キッズタイムスペシャル」と「ランチ会」を楽しみました!

キッズ係さんによる紙芝居やリトミックに、子どもたちは大喜び
新聞紙で作った帽子を被り、ピアノに合わせて歩いたり踊ったり
1枚の新聞紙で、ゾウさんや消防士、探検家などに変身して遊べるなんて
とてもステキですね!!
遊んだあとにはジュースもいただき、大満足の様子でした

ランチ会も、美味しいお料理を和やかにいただくことができました
いつか…子どもを夫に預けて「夜の親睦会」ができるといいなぁ

団長をはじめ、各係りのみなさま、1年間本当にお疲れ様でした!!
子どもと一緒に、楽しんで音楽ができる場所を作っていただいたことに感謝です。
これからも、おもいっきり楽しみましょうね

20081117-1.jpg 20081117-2.jpg

PageTop

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード