10月27日 練習

 ちあき@Flです

 太陽本日の出席状況
 参加者 24名
 Fl 6
 Ob 2
 Cl 7(うち見学者1)
 ASax 4(うち見学者1)
 Trp 5
 Perc 1
 キッズ 21名

 太陽活動内容
  9:30~ 音出し 個人練習 
 10:30~ 先生による合奏

 今日は先生による合奏でした。個人的に、先生の合奏は初めてだったのでとても緊張しました汗ちびちゃん達がうろうろ、ぎゃ~、の中でやさしく丁寧に指導してくださって、本当にありがたいことです
 合奏の休憩時間にはキッズタイムがありました。お誕生会と英語の歌で体を動かして、子供達も楽しそうでしたねキッズ係りさんありがとうございました。
 初顔合わせからもうすぐ1年ですね!当初では考えられないくらい団員も集まって、合奏するのが楽しいです団長をはじめ、皆様には本当に感謝です

 Cl Aさん、Kさん、 Asax Aさん が入団されました!よろしくお願いします
 
 
 


 
 
 
 
 

10月17日 練習

めぐぽ@Asaxです。

本日の出席状況
  参加者14名
   Fl     1
   Cl      1
   Asax   1
   Tsax   1
   Trp     7
   Tb      1
   Bass    1
   Euph    1(うち見学1)
   キッズ13名

活動内容
 10:00~  音出し、個人練
 11:00~  キッズタイム
 11:15~  ミーティング


久しぶりの晴れの練習日。今日は重たい楽器も心なしか軽く感じられ、気持ちよく練習することがで きました。
あいにく参加人数が少なかった為個人練習のみとなりましたが、いつもより時間をかけてゆっくり音出しし練習できたかなあ・・・と思います。

今日は三枚もってきたリードのうちに二枚を娘に割られ、最後の1枚を必死で守り抜きました。もうかんべんして~~~

今日は Cl Hさん Sax Sさん、Trp Mさんが入団されました。
よろしくおねがいします
   
   
   

10月6日 練習

いく@Flです

本日の出席状況
参加者 21名
Fl 3
Cl 4
Ob 1
Sax 2
Tp 7
Tb 2
Bass 1
Perc 1
キッズ 17名

活動内容
 9:30~ 音出し
10:30~ 先生指導のもと合奏
11:00~ キッズタイム
11:15~ 合奏
11:45~ ミーティング

ここ数回、練習日は、雨にたたられていますねぇ
皆さん、重たい荷物+お子さんを連れての参加、お疲れ様でした!

今日は月1回の、先生ご指導の合奏がありました
団員が増え、ますます合奏が楽しくなってきましたね
私自身20年以上のブランクがあり、音は出ず、指は動かずで、
悲しくなったりしますが皆で音を合わせている時の
楽しさは格別デス やっぱり音楽っていいですねぇ

今日は、我が家の娘は、パパとお留守番
おかげで、ゆっくり楽器を吹くことができました
仕事から、早く帰ってきてくれたダンナに感謝!

本日、Tp T さん、 Cl Hさん、 Per Mさんが入団されました
これからよろしくお願いします!

PageTop

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード