4月27日(月) 練習

トミ@Trpです。

本日の出席状況
参加者27名(Fl5、Ob1、Cl6、A.Sax2、TSax2(うち見学1)、Hr2、Tp4(うち見学1)、Tb1 、Euph1(うち見学1) 、E.Bass1、Tuba1、Perc1)
キッズ14名

活動内容
音出し、個人練習、合奏(ディズニーメドレー)

本日は、また新曲の楽譜が配られみんな個人練習にも熱が入りました!!
合奏は、ディズニーメドレー聴いてくださる人たちを、ディズニーの世界へ誘うような楽しい演奏ができるといいなぁ頑張りましょうね!

新しい曲に挑戦し、レパートリーも増えつつあるので、これからがますます楽しみ
おひさまのようにあったかくてキラキラしたサウンドを目指して、楽しい音楽
つくっていきましょうね!

本日、Perc Kさんが入団されました!よろしくお願いします

4月13日(月)  練習

koko@Saxです。

本日の出席状況
参加者27名(Fl.6、Ob.1、Cl.6、A.sax.3、T.sax.1、Hr.2、Tp.6、E.bass.1、Tuba.1、Perc.1(うち見学1))
キッズ19名

活動内容
音出し、個人練習、パート練習


今日は個人練習、パート練習を主にやりました
Saxパートはディズニーメドレーと小組曲(Intrada)を合わせました
私事ですが・・メドレーはテンポが変わるのでまず楽譜に追いつくのに必死
同時に指を追いつかせるのにいっぱいいっぱいで
しかも息も苦しい~

でもやっぱりメドレーは楽しいですね
大好きなディズニーだからテンション上がります
いっぱい練習して早く余裕もって楽しく演奏できるようになりたいな~

4/3(月) 練習

ふる@Flです。

本日の出席状況
参加者27名(Fl6(うち見学1)、Ob1、Cl5、A.Sax1、T.Sax1、Hr3、Trp6、Tb2、E.Bass1、Perc1)
キッズ32名

活動内容
練習:音出し
合奏:ディズニーメドレー、小組曲

今日はディズニーメドレー2回目。
前回は曲と曲の繋ぎ目のテンポやリズムが難しく、正直、今自分がどこを
吹いているのかわからない状態だったのですが、今回は何とかついて行けました
きっと完成したら、吹いていてすごく楽しくて気持ち良い曲だと思うので、頑張って
自信を持って吹けるようにしたいです

それからA.リード作曲の小組曲を初見で合わせました。

新しい曲続きで大変ですが、新鮮な気持ちで吹けるのでとっても楽しいです。
完成するのが今から楽しみ

PageTop

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード