5月25日 総会

hiro@Flです

参加者30名(Fl6,Cl8,Sax2,TSax1,Hr2,Trp6,Trb1,E.Bass1,Perc2,Tuba1)

活動内容
 総会が無事終了しました。
 
 
 五月晴れの爽やかな気持ちのいいお天気で
 総会の日を迎えられました。

 ひとつひとつのことがスムーズに決まり
 より、結束力の強い楽団になっていくような気がします。

 今後、予定されている訪問演奏や目標に向けて頑張りましょう
 

 

5月11日(月) 練習

ともちゃん(Trp)です。初めてパソコンでホームページを見ました(今まで携帯電話で見てました)。ここまで開くのに悪戦苦闘~(笑)

◎本日の出席状況

 参加者31名(Fl7 Ob0 Cl6 A.Sax1 T.Sax1 Hrn4 Trp6 Trb2 Euph1 E.Bass1 Perc1 Tuba0 Pere1) 見学1 入団2(Euph1 Hrn1)

◎活動内容

10:00 音だし・個人練習・パート練習
11:00 キッズタイム
11:30 全体練習(新曲二曲を各一回)

 とっても蒸し暑い一日でした。キッズタイム中の空気の入れ替えが、とっても爽やかに感じましたね。湘南おひさま楽団の季節?!【夏】の到来も間近ですね~。

 本日二名の方が入団してくださいました。よろしくお願いします。新曲も二曲配られ、今後の活動がますます楽しみです。

 新曲:童謡メドレーは軽めに!とのこと。なじみのある曲ばかりで演奏していてとっても楽しい気持ちになりました。私は『ぞうさん』のHrnが奏でる《ぱおーん》っていうところが、かわいくて好きでーす。

 p.s ブログを書くのも初挑戦。絵文字なくてごめんなさい。ちゃんとみなさんのパソコンに届きますように・・・


 
 
 


 


PageTop

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード