10月30日(金) 練習

よっこ@clです。

本日の出席状況
参加者31名(Fl6,Ob1,Bn1,Cl7,BCl1,A.Sax1,T.Sax1,Hr4,Trp5,Tb2,Tuba1,Perc1(うち見学1))
キッズ23名

活動内容
個人練習、合奏

本日は。次回本番にむけ。2曲を絞り合奏しました
細かい所に目を向けると・・・課題は、いっぱいありますね。
でも・・・ちょっとのアドバイスに変化をすぐ出す、おひさま団員は・・・ちょっと凄いなって思いました☆

次回も、楽しい本番になるよう。来月の練習にも、力を入れたいものです。


今日のキッズタイムは

お誕生日会&ハロウィンパーティーで楽しみました!!

かぼちゃレースは、子どもと一緒に頑張る母の姿!
トリック オア トリートも、戸惑いながらもみんな、ニコニコもらっていました☆

20091030.jpg



10/23(金)練習

ぶん@Clです。

本日の出席状況
参加者20名(Fl2,Cl7,B.Cl1,A.Sax1,Hr1,Trp5,E.Bass1,Per2)
キッズ19名

活動内容
音だし、合奏。

今日は参加者が少し少なめでしたが。
みなさん今日のような秋晴れには紅葉狩りへ行かれているのでしょうか??
(冗談ですそれぞれ忙しいんです)

また1ヶ月後の本番に向けて頑張りたいと思います。
1年ぶりのハローキッズさんに、おひさま成長したね!と思われるよう頑張りましょう
という私は欠席予定です、ごめんなさい。

10/18(日) 藤沢市公民館まつり

まー@Clです。

本日の出席状況
 参加者 36名
  (Fl6 ,Ob1,Cl7. A.Sax1, T.Sax2,Hr4,Trp5,Tb3,Euph1,Tuba1,E.Bass1,Perc2)
 キッズ 3名

本番
 ディズニー・クラシックス・レビュー、Everything、崖の上のポニョ、世界にひとつだけの花

今日は、藤沢市内公民館まつりでの演奏でした
おひさま楽団にとって、初!訪問以外の演奏
照明をあててもらって演奏するなんて久しぶりで、いつもの訪問演奏とはまた違う緊張感
会場はほとんど満席でびっくり
団員の家族もたくさん聴きに来てくれました。
いつもとはちょっと違う、かっこいいママを見せられたかな
訪問演奏以外にも、今日のような演奏の機会も増やしていけたらいいなと思いました。

来月の本番に向けて、また頑張りましょう

10/16(金)練習

ふみ@CLです。

本日の出席状況
 参加者30名(Fl5,Ob1,Cl7,BCl1(うち見学1),T.Sax1,Hr5,Trp4,Tb3,Euph1,Tuba1,Perc2)
 キッズ19名

活動内容
 
音出し、合奏。 明後日に控える本番へむけて、通し練習しました。

天気予報によると、本番当日晴れるそうで、お出かけ日和かも。
お客さんどれくらい入るか、楽しみですね。





10/5(月) 練習

 ひー@Clです

本日の出席状況
  参加者 31名
  (Fl4、Ob1、Cl7、BassCl1、A.sax3、T.sax2、Hr4、Trp5、Trb2、Tuba1、E.Bass1、Per1)
  キッズ24名

活動内容
   音出→合奏:世界にひとつだけの花、ディズニー・クラシックスレビュー、
           Everything

   本番も近く、とても充実した合奏だったと思います。
   吹きながら、皆さんすごーいと感動してしまいました。
   ますます練習に精進しなくてはと思った一日でした

   

PageTop

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード