1月28日(木)練習

なか@tbです。
 
本日の練習
参加者16名(Cl6,B.Cl2,Hr2,Trp3,Tb1,Euph1,Tuba1)
キッズ14名

活動内容
練習:個人練習、アンサンブル練習
合奏:アンパンマン、崖の上のポニョ、ひげじいさん

本日もアンサンブルを中心に熱の入った練習でした!
もうすぐでアンサンブル本番ですね。参加の方々がんばってくださ~い!

1月19日(火) 練習

tobu @Hr です。

本日の出席状況

参加者22名(Fl4,Cl4,B.Cl2,Hr1,Trp5,Trb1,Euph1,Tuba1,E.Bass1,Perc2)
キッズ21名

活動内容

個人練習
アンサンブル練習
キッズタイム

本日も各パート、パート練習やアンサンブルの練習に熱が入ってました
かくいう私も、急遽アンサンブルに参加させていただくことになり
かなり焦ってますが・・・
アンサンブル練習はスキルアップにもつながるし、パートの結束力も強くなり
とっても良いですね。
「楽団内アンサンブル大会」なんかやっても楽しいかも~



1月15日(金) 練習

toh@Hrです。

本年初練習ですね。あけましておめでとうございます
皆様にとって、そして楽団にとって素敵な一年となりますように

本日の出席状況
参加者29名(Fl6,Cl8,B.Cl2,Hr3,Tp3,Tb2,Euph1,Parc4(うち見学2))
キッズ23名

活動内容
個人練習、アンサンブル練習


年末年始を挟み久々の練習でしたが、結構人が集まり賑やかでしたね
2月の本番がアンサンブルでの発表ということで、
パートごとに固まって、熱心に練習する姿がみられました

そんな中、部屋のあちこちから、子供の好きな曲が流れてくる状況に、
娘は大喜び
曲に合わせて体を揺らしたりと興奮気味でした
そういう姿が見られるのもおひさま楽団ならではで、
やってて良かったなぁとつくづく思います


PageTop

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード