2010年5月24日(月) 練習

まこ@Flです。

参加者27名(Fl5,Cl6,A.Sax4,T.Sax2,Hr1,Trp3,Tb2,Tuba1,E.Bass1,Perc2)
キッズ15名

♪練習:個人練習
♪合奏:アンパンマンのマーチ、どんすかパンパン応援団、風になりたい、世界にひとつだけの花、トトロ

今日は梅雨を思わせるようなジメジメな一日でした。
ママ達・子供たちの熱気がムンムン
この調子で6月の本番まで頑張りましょう

2010年5月7日(金) 練習

やまあこ@Flです。

参加者24名(Fl4,C5,B.Cl2,A.Sax2T.Sax1,Hr2,Trp3,Tb1,Euph1,E.Bass1,Perc2)
キッズ17名

♪練習:個人練習
♪合奏:ウィーアーザーワールド、ウィーアーオールアローン、君の瞳に恋してる、どんすかパンパン応援団、アンパンマンのマーチ、世界にひとつだけの花、風になりたい
♪キッズタイム(手遊びなど)

あれ?もう初夏!?というくらい、窓を閉め切っていると練習会場は
暑かったですね。
汗をかいたキッズたちもちらほら~。


初見でやった「君の瞳に恋してる」ですが、結婚式などで定番の曲ですね^^
私も披露宴の入場曲で使用したので、とってもテンションでしたが、
キーが高すぎてほとんど吹けず・・・あっという間に終わっちゃいました^^;

6月・7月と本番が立て続けで練習がなかなか追いつかない状況ではありますが、
みんなで最高の舞台にしたいですね♪

2010年4月27日(火) 練習

ハダ@パーカッションです。

本日の出席状況
参加者27名 (fl4、cl8、B.cl2、A.Sax1、T.Sax2、 Hr2 、Trp2、 Tb1 、 Euph1、 Perc3)
キッズ20名

練習 : 個人練習

合奏 : どんすかパンパン応援団、ウィーアーザーワールド、ウィーアーオールアローン

キッズタイム

今回も楽しいキッズタイムを設けていただき、感謝です♪
恥ずかしながらも毎回この時を楽しみにしている息子です。

ハイハイをしていた子も、気づけば隣に立ってスティックを持ってドラムセットをいたずらしているところをみると、
なんだかとても微笑ましかったです♪
子供の成長を見ながら、自分の趣味を続ける事ができるなんて、とっても幸せですね

どんすかパンパン応援団、ウィーアーザーワールド、ウィーアーオールアローンと合奏をしたのですが、まだまだぜんぜんついていけず反省・・・。リズムを保っていく立場なのにすいません。練習頑張ります!!













PageTop

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード