2010年8月23日(月) 練習

まー@Clです

本日の出席状況

参加者28名(Fl,4Cl5,B.Cl1,A.Sax4,Hr1,Trp6,Tb3,Euph1,Perc3)
キッズ37名

本日の練習内容
練習:個人練習
合奏:アンパンマンのマーチ、ドンスカパンパン応援団、風になりたい、手遊び(こぶたぬきつねこ、ひげじいさん、しあわせなら手をたたこう)、アンパンマンメドレー抜粋、となりのトトロ

本日も暑かったですね
子供たちには暑さは関係ないようで、熱気ムンムンの練習会場でした。

本日も9月の本番にむけて、演奏する曲全てを通して合奏しました。
私は最後の方には、息はビュービューもれてくるし、バテバテでした・・
学生の頃の体力が欲しい・・と思いました

いつもグズり気味の私の子供も、キッズタイムではハリキリました
夏休み中ということもあり、幼稚園・小学生のお兄さんお姉さん達も参加して、盛り上がりましたね
いつもいろいろ楽しい企画をしてくれている、キッズ係りさんには感謝しています

本番まで残すところ、あと1回の練習です!暑さに負けず、頑張りましょう!

2010年8月6日(金)

ゆみ@Clです

本日の出席状況

参加者26名(Fl5,Ob1,Cl6,B.Cl1,A.Sax1,T.Sax1,B.Sax1,Hrn3,Trp6,Tb2,Euph1,Perc2)見学者含む
キッズ41名

本日の練習内容
練習:個人練習
合奏:こぶたぬきつねこ、ひげじいさん、おもちゃのチャチャ、アンパンマン・メドレー抜粋

夏休みも中盤となりました
今日もママよりキッズの人数が上回っていたのでは
とにかく賑やかな練習となりました。
練習会場も広かったので、子供たちも思いっきり走りまわっていました

今日は9月の本番に向けての合奏練習でした。
「こぶたぬきつねこ」・・・前回演奏してから1年も経っていないのに・・・忘れてましたね・・・
以前の感覚を呼び戻して演奏するには、それほど時間を要さないとは思いますが
新しいアンパンマンの譜面も、集中して仕上げていかなければ

新しく入団された方、見学者の方も続々と来てくださっています
ますますママさんパワー全開でやりましょう

PageTop

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード