3月11日(金) 練習

ちえ@Clです

本日の出席状況
   参加者14名(Fl3,Ob1,Cl4,T.Sax1,Hrn2,Trp1,Trb1,Euph1) 
   キッズ11名

本日の練習内容 合奏(初見大会
   Rhapsody in Blue、サウンド オブ ミュージック、INVICTA、春の猟犬

今日は自主演奏会後、初の練習日
楽しい初見大会を行いました
演奏会後だったからか、人数が少なかったからか、とってものんびりモードでしたが。
なんとか4曲やり遂げました

個人的には中学生のころ演奏した春の猟犬を久々に吹けて嬉しかったのですが、
良くこんなの吹けてたな~と思うほど呼吸困難
体力、確実に落ちてます。

また今後の活動に向けて、頑張っていきたいと思います

ClのNさんが見学に来られました。
入団お待ちしております

----------------------------------------------------------

午後、東北地方太平洋沖地震が起きました。

自宅で息子にしがみつき、
ただ揺れがおさまるのをひたすら待っていました。
その時点ではまさかこんな大惨事になるとは思っていませんでしたが、
テレビの報道で大変な状況であることを知り愕然…。

この度の大震災では、多くの方が犠牲になられました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。


PageTop

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード