5/31 (火) 練習

かおりん@Trpです。

本日の出席状況
参加者31名(Fl9,Cl3(うち見学1),A.Sax3,T.Sax3,Hr1,Trp5,Tb3,Euph1,Perc4)
キッズ12名


本日の練習内容
合奏:夢をかなえてドラえもん
    トトロファンタジー


夢をかなえてドラえもん・・・いい曲ですよね~
この曲を聴いたら子供たちは喜んでくれるはず
頑張って練習します

5月23日(月) 平成23年度総会

トミ@Trpです

本日の出席状況
参加者24名(Fl9,Cl2,T.Sax1,Hr2,Trp4,Trb2,Euph2,Perc2)
キッズ12名

本日は、年に1度の総会。反省点や課題など、改めて考える良い機会となりました!
次の目標に向かって、みんなで頑張っていきましょう

5/9(月) 練習

ゆきだるま@A.sax です。

本日の出席状況
参加者15名(Fl5,Cl1,A.Sax2,T.Sax1,Hrn1,Trp2,Trb2,Perc1(うち見学者1)
キッズ8名

本日の練習内容
合奏:夢をかなえてドラえもん
    トトロファンタジーの中のトトロ

次の本番の曲が発表されましたぁ。
  アンパンマン、トトロ、ドラえもんと、お子さんが喜びそうな曲ばかりで、私たちも自然と笑みがこぼれます。
  また、練習を重ねて、楽しい演奏会になるといいですね!!
  
Perc Kさん、見学に来てくださいました。入団お待ちしてまぁす。

みなさん、GWは楽しく過ごせましたか?私は小学生の息子、娘とをしてリフレッシュをしましたぁ
 今日から、また、幼稚園や小学校が始まりましたね…。
 また、子育てや家事の合間をぬって、おひさまのみんなと楽しく演奏したいです! 

4月28日(木) 練習

なつ@A.saxです。

本日の出席状況
 参加者17名(Fl6(うち見学1),Cl2,A.Sax2,Hr.1,Trp2,Trb2,Perc.2,)
 キッズ8名

本日の練習内容
 音階練習(和音)
 合奏:夢をかなえてドラえもん

私は震災後初の練習参加でした
未曾有の大惨事に気分が落ち込み、計画停電などで普段の生活リズムを取り戻せず・・・

でも、久々に楽器を吹いて。
やっぱり楽しいですね

7月3日の本番に向けて、練習がんばらないと

PageTop

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード