8月26日(金) 練習

きりこ@Flです


参加人数
参加者15名(F3,Cl1,A.Sax2,Hr2,Trp4,Tb2,Euph1)
キッズ14名


個人練習
合奏:そりすべり、赤鼻のトナカイ


夏休みもそろそろ終わりですね
今日の、そりすべりと赤鼻のトナカイの合奏は、メトロノームを囲んでとなりました
5歳の末っ子(@夏期保育)は、家で練習するとき、楽器のクリーニングロッドを
振って、指揮者をやりたがるので、一緒に来ていたら、
指揮者になれたのになぁ。。と思ってしまいました

まだ残暑が続きますが、クリスマスの曲で涼しい気分になりましょうね

8/5 練習

ひら@Flです

参加者13名(Fl2,Cl1,Hrn1,Tpr4,Trb1,Euph1,Perc3)


個人練習
合奏 : トトロフアンタジー、夢をかなえてドラえもん


赤鼻のトナカイとそりすべりの楽譜が配られました
練習していたら、横から娘が ”もうすぐクリスマスなの~?プレゼント何に
しようかな~と言っていました
まだまだですよ~

夏休みもこれからが本番
ママたちも子供の体力に負けず、夏休みを楽しみましょうね

PageTop

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード