9月26日(月) 練習

のっち@FL  です。

参加者23名(Fl4、Cl3、A.Sax3、T.Sax1、Hr1、Trp4、Tb3、Euph2、Perc2)
キッズ10名

個人練習
合奏:赤鼻のトナカイ

12月の本番に向け、久しぶりの合奏 赤鼻のトナカイ 1曲だけで終わっちゃいました

結構練習していたつもりだったけど 次回また先生の合奏なので しっかり練習しないと

まだまだ本番は先だと思っていても きっと あっという間にきちゃうんだろうな



9月22日(木) 練習

みきねぇ@FL  です。

参加者24名(Fl5,Cl3(うち見学者1),A.Sax2,T.Sax2,Hr1,Trp4,Tb2,Euph2,Per3)
キッズ9名

個人練習
合奏:ポップ・ステップ・ウォームアップ(8beat)、赤鼻のトナカイ、そりすべり
~来年度演奏会にむけて~
P.スパーク作曲
①祝典のための音楽
②シアターミュージック
③shalom!
三曲を皆で試聴しました
 
今日は台風一過のいいお天気でした

12月の本番に向けてそりすべりと赤鼻のトナカイを練習しましたがまだまだ楽譜と
にらめっこ状態

次回は先生の合奏なのでもうちょっとさらっておかなくちゃ

だんだん涼しくなりこれから運動会などの行事がもりだくさんですね~。
忙しくなりますが次の本番までがんばっていきましょう



9月5日(金) 練習

まこ@FLです

参加者25名(Fl4,Cl4,A.Sax3,T.Sax1,Hr2,Trp3,Tb2(うち見学者1),Euph2,Per4)
キッズ11名

個人練習
合奏手遊び、そりすべり、赤鼻のトナカイ、ドラえもん

長かった夏休みがやっと終わった
はぁ~
これで一段落と思ったら、、、
新曲が難しい落ち着いて練習に励もっと。

PageTop

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード