10月31日(月) 練習

みほ@CLです。

参加者35名(Fl8,Cl5,A.Sax2,T.Sax2,Hrn1,Trp4,Trb4,Euph2,Perc4)見学者3
 キッズ14名

合奏:赤鼻のトナカイ


キッズタイムはでシールを貼ったり、パズルをしたり、そしてお菓子をもらったり
子どもたちはとっても楽しそうでした
でも何回もパズルしてましたよ
キッズ係のみなさま いつも楽しい時間をありがとうございます

本番まであと1か月ちょっととなりました
残りの練習回数も少なくなってきたけど、がんばりましょう

10月24日(月) 練習

しま@Flです

参加者21名(Fl5,Cl4,A.Sax2,Hrn1,Trp2,Trb2,Euph1,Perc4)
キッズ12名

合奏:ドレミの歌、夢をかなえてドラえもん、赤鼻のトナカイ、そりすべり


私、今日は久しぶりの練習への参加でした
まだまだ気温の暖かい日もありますがクリスマスソングに気分はすっかり冬支度です
何だかんだで本番もすぐに来てしまいそうですね。
毎日何かと雑用が多くて練習できない日も多々ありますが体調に気をつけて、皆さんがんばりましょ~う

10月21日(金) 練習

めぐ@Flです

参加者25名(Fl5,Cl3,A.Sax3,T.Sax1,Hr2,Trp4,Tb2,Euph1,Perc4)
キッズ10名

合奏:そりすべり、手あそびうた(グーチョキパー)

ずいぶん涼しくなり、秋らしくなってきましたね
あちこちでどんぐりを見かけるようになりました。
虫の美しい音色に負けないよう、練習に励みましょう♪

クリスマスの曲を練習してたら、あっというまに冬が来ちゃいそうだなー

PageTop

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード