1月31日(火) 練習

よっぴん@Trpです。

参加者13名(Fl2,Cl3,A.Sax2,Trp4,Trb1,Euph1)
キッズ2名

練習内容 個人練習

「オリエント急行」「ガリバー旅行記」試聴

前回の訪問演奏の余韻に浸る間もなく、いよいよ来年の演奏会に向けての準備が始まっています。

今日は、吹奏楽曲の中で候補に挙がっている2曲を皆で試聴しました。
どちらもダイナミックで吹きごたえがありそうな、聴いていても楽しい曲で、迷ってしまいます

でも数年でこんな曲たちを候補に挙げられるようになるなんて、楽器を再開したころは思ってもみませんでした
合奏できる日が楽しみです

個人練習もがんばらないと


1/27 (金) 訪問演奏

A.sax@なつです。

参加者(Fl4,Cl6,A.Sax4,T.Sax1,Hr2,Trp4,Tb2,Euph2,Perc5)
キッズ14名


≪曲目≫
勇気100%
手あそびうたメドレー
トトロファンタジー→トトロ
風になりたい

アンコール:夢をかなえてドラえもん


皆さん、本番お疲れ様でした。
とってもとっても寒かったですね!
でも、子供達の熱気で寒さも吹っ飛んで楽しい演奏ができたんじゃないかと思います。

それにしても、子供たちは反応が良く、大盛り上がりで吹いている方も嬉しかったですね。
関係者の方々からも とってもいい感想をいただけて良かったです^^

また 練習して曲目増やして訪問演奏しましょう!!

1月13日(金) 練習

まー@Clです。

参加者23名(Fl3,Cl6,A.Sax3,T.Sax1,Hr2,Trp3,Euph1,Perc4)
キッズ7名

合奏:勇気100%、トトロファンタジー→となりのトトロ、風になりたい、ドラえもん

年が明けてから始めての練習でした。
みなさん、今年もよろしくお願いします!
個人的に、久しぶりに練習に参加しました。
息は持たないし、口もブルブルでした
本番まで練習はあと1回!
風邪やインフルエンザなどに気をつけて頑張りましょう!

PageTop

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード