2/23(木) 練 習

ゆきだるま@saxです。

参加者23名(Fl4,Cl7,A.Sax2,Hr1,Trp3,Tb3,Euph1,Perc2)
キッズ6名

合奏:ガリバー旅行記


雨の中、練習おつかれさまでした!

今日は、ガリバー、初めての先生の合奏でしたね。

楽譜を追っかけるので精一杯でした…。初めての合奏ってドキドキワクワクですよね。

ガリバー旅行記、楽章ごとに曲調が違って楽しいですね♪

映画があるとのことなので、イメージ作り!! DVD観てみようと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザなど感染症に気をつけましょう!!

2月13日(月) 練習

くーとん@Clです

参加者20名
 (Fl1,Cl5,A.Sax2,Hr2,Trp4,Tb3,Euph2,Perc3)
 キッズ9名

個人練習

合奏 ジャパニーズ・グラフィティ(嵐メドレー)

今日は個人練習と合奏少々。
候補に挙がっていた2曲のうち1曲を決めることに
決定したのは『ガリバー旅行記』
また新しい譜面を吹く楽しみが増えました
しっかり練習していこうと思います

2/6㈮練習

2/6㈮練習
クラリネットのさえです。
参加者19名
Fl2, Cl4, A.Sax2, T.Sax.1, Trp4, Trb3,
Euph1, Per.1 キッズ6名

ジャパニーズ・グラフィティXIVを合奏しました。
譜面に記入されていることを忠実に守って吹く等、
細かい部分の指導を受けました。

PageTop

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード