3月30日(金) 練習


参加者 22名(Fl4,Cl6,A.Sax1,Hr2,Trp1,Trb3,Euph2,Perc3)
キッズ 13名

合奏 ガリバー旅行記  ジャパニーズグラフィティXIV


春休み中で、普段は幼稚園に行っているキッズがたくさん参加してましたね。

それぞれお友達を作って、楽しそうに遊んでいました


ガリバーも嵐メドレーも挑戦しがいのある曲なので、しっかり練習していきましょう




3月9日(金) 総会

あさり@saxです

参加者 19名(Fl2,Cl6,A.Sax2,Hr1,Trp3,Trb1,Euph1,Perc3)
キッズ 6名

今日は総会でした。雨の中お疲れ様でした。
新年度。
気持ちも新たに、練習も本番も楽しんでいきましょう(*^_^*)

3/7(水)訪問演奏

しま@Flです。

参加者10名(Fl 5名 Cl 5名)
キッズ2名

Fl:さんぽ
Cl:ドレミの歌、マルマルモリモリ

本日はアンサンブルでの訪問演奏でした。
わが子の幼稚園での初めての訪問演奏に、いつになくかなり緊張してしまいました
園児達も、真剣に聞き入ってくれる子や一緒に歌を口ずさんでくれる子もいて…
最後には大きな拍手で喜んでもらえてホントに良かったです!
帰宅した子供からも『ママ達かっこよかった~すごかった~』と褒めてもらいました
短い練習期間での本番、ご協力いただいた団員の皆様本当にありがとうございました。

PageTop

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード