7月31日(火) 練習

まゆっぷり@Hrです

参加者:17名(Fl2,Cl4(うち見学者1)、A.Sax1,Hrn2,Trp2,Trb1,Euph3,Perc2)
キッズ:17名
個人練習・合奏(サンライズマーチ、ぱんだうさぎこあら、手のひらを太陽に)


楽譜を追ったり体力の限界がかなり低かったりと
まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいなのに、新譜はどっさりあるぞ~
それに加えてこの暑さ・・・あうぅ
練習施設の節電(エアコン設定28度)がにくらしい・・・(--メ)
でも大好きな楽器を吹けるって幸せ
感謝です。


「ぱんだうさぎこあら」は、団長が音を聞いて自ら作成してくれた楽譜
さすが団長すばらしい
演奏会でちびっ子たちの笑顔がたくさん見られるといいな(*^-^*)♪


ではみなさん、
夏バテ・夏風邪には気をつけて、
夏休みを楽しみましょうね





7月23日(月) 練習

れれれっ@Hrです

参加者22名(Fl4,Cl5(うち見学者1)、Sax3,Hr1,Trp2,Trb3,Euph1,Perc3)
キッズ13名

合奏・・・サンライズマーチ、ガリバー、おかあさんといっしょ、嵐

ガリバー旅行記は、久々に合奏しました。時間がたってしまうと、思い出すのに時間がかかりますよね譜面に記入したことを注意して吹くことに心がけたら、褒めてもらえましたホッ
この歳になっても、褒められると嬉しいもんですね!子供たちにも、怒ってばかりいないで、たまには褒めてあげなくてはと思う今日この頃でした
また新譜も配られたので、体力つけてがんばりましょうね

7/12(木) 練習

まゆっち@Trpです。

参加者13名(Fl3,Cl1,Sax1,Hr2,Trp2,Trb2,Euph2),キッズ3名

☆個人練習☆


蒸し暑い中での練習でした
参加人数も少く、冷房の下でひたすら個人練習に励みました
新曲がどんどん増えて、あせる~楽しんで吹けるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、地道にがんばります

7月2日(月)  練習  

megunista@saxです。

参加者23名(Fl4,Cl3,A.Sax2,B.Sax1,Hrn2,Trp5,Trb3,Euph1, Perc2)
キッズ6名

合奏 : マーチ「ハロー!サンシャイン」、サンライズマーチ、陽はまた昇る、「虹の彼方に」、ディズニーファンテイリュージョン

今日はマーチの試奏と新曲2曲。先週マーチは吹いたとはいえ、初見が山盛りで集中力も体力も限界でした
大変とはいえ、新しい曲をもらうと、演奏会が現実的になってきます。

がんばるぞ~

PageTop

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード