8月23日(木) 練習

のぶりん@Tbです

参加者19名(Fl2,Cl4,A.Sax2,B.Sax1,Hrn2,Trp4,Trb1,Euph1,Perc2)
キッズ24名

キッズタイムスペシャル、個人練習


久しぶりのキッズタイムスペシャル 
うちのチビちゃんはリュックにクレヨンを入れて、いざ出発!
見たこともない大きな絵本に目は釘付け、楽しいダンスやゲームに子供達は大はしゃぎでした。
魚釣りでは自分達でカラフルに色塗りした魚を、楽しそうに釣り上げていました。

キッズ係の皆さん、いつも楽しい企画をありがとうございます

そしてその後は個人練習・・・
キッズタイムの余韻が残って走り回っている子供達の中で、ひたすら練習していました。
9月10月と依頼演奏が決まっているので、練習にも気が抜けませんね。

夏休みもいよいよファイナル! お母さん達お疲れさまでした。




8月6日(月) 練習

ひこ@Trbです

参加者14名(Fl3,A.Sax1,B.Sax1,Hrn2,Trp3,Trb3,Euph1)
キッズ10名

合奏・・・サンライズマーチ

参加人数の少ない合奏で、すこし緊張もしましたが、
より細かく指導して頂ける絶好の機会だとポジティブに臨みました

演奏会の曲もほぼ決まり、現実的になってきましたね
新曲も多いから練習し甲斐がありそうです

まだ夏休みは続きますが、みなさんで夏を乗り越えましょう

PageTop

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード