12月25日(火) 練習

ちえ@Clです

参加者24名(Fl3,Cl7,A.Sax3,B.Sax1,Hr1,Trp4,Trb1,Perc1,Euph2)
  キッズ19名

合奏
  ♪陽はまた昇る
  ♪ガリバー旅行記 第一楽章 第二楽章

今年最後の練習日でした
冬休みに入っていつもは幼稚園や小学校に行っているキッズがいっぱいで、
とても外野が賑やかでした。
(我が子も…うるさいくらいで…申し訳ない

年が明ければあと、ふた月半で演奏会です。
これから演出なども交えての練習になっていって、
一層楽しく、練習に励めればいいなぁと思います



12月20日(木)練習

sax@ゆきだるま です。

参加者17名(Fl3,A.Sax4,Hr2,Trp3,Trb2,Perc2,Euph見学者1)
  キッズ5名

今日は、個人練習でした

久しぶりに合奏がなく、個人練習に励む一日でした。自主演奏会に向けての話し合いも、あちらこちらで活発に行われていましたね。
体に気をつけて、1回1回の練習を大事に過ごしましょう!

次回は、今年度最後の合奏ですね。年が明ければ、演奏会に向けてまっしぐらです。

12月13日(木)幼稚園訪問演奏

     Tuba ひで  です。

   11名 (Fl6, Tp2,Hr1, Tb1, Tuba1) キッズ3名  
 
      フルート アンサンブル

     夢をかなえてドラえもん 
     クリスマスおめでとう
     赤鼻のトナカイ


      金管 アンサンブル
   
     きよしこの夜
     ドレミのうた


          こどもたちは元気いっぱい

                楽しいクリスマス会にお呼ばれして、

                演奏してきました

12月10日(月)練習


てらのゆ@Clです。
参加者25名(Fl 3,Cl7,A.Sax2,B.Sax1,Hr1,Trp4,Tb2,Euph2, Perc3)
キッズ14名

合奏
♪ガリバー旅行記
♪虹のかなたに
♪ジャパニーズ・グ ラフィティ

自主演奏会まであと3か月、合奏にも力が入ってきました。
楽しい自主演奏会になるように、みんな頑張っています

クラリネットパートのことですが・・・
出産後復帰のメンバーも加わり、かわいいニューフェイス連れで
さらにパワーアップ
寒さも吹き飛ばし、演奏会に向けて盛り上げていきましょう


12月3日(月)練習

ふみ@Clです。
参加者31名(Fl5,Cl6,BCl1,A.Sax3,B.Sax1,Hr2,Trp5,Tb3,Euph2,Tuba1,Perc2)
キッズ10名

合奏:ガリバー、虹のかなたに、ジャパニーズ・グラフィティ 嵐

今日もいい脳トレでした。日常を忘れて演奏に集中する時間が快感です。
本日は練習後、コンサートに向けての係りごとの話し合いがもうけられました。
みんなで力を合わせて作り上げていきましょう!


PageTop

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード