3/29(金)お花見

まゆっち@Trpです。

参加者9名
キッズ15名

今日は初めておひさまメンバーでお花見をしました
ぽかぽか陽気のお花見日和満開の桜がとっても綺麗でした
まずは、演奏会お疲れ様&これからのおひさまの繁栄を願って乾杯
ママ達はおしゃべりの花が咲き、キッズ達は広い公園を元気いっぱい走り回ってましたおいしいおいしいお弁当を食べて、おやつを食べて・・・あっという間に15時をまわり、記念撮影をして解散となりました。

たまにはこういうのもいいですねとても楽しかったです

20130329.jpg



3月17日(日) 本番 SunSunコンサート2013

もんり@Trp です。


参加者46名
(Fl9,Cl12,A.Sax4,T.Sax1,Hrn3,Trp4,Trb4,Euph3,Tub1,Perc5)

演奏曲目

    第1部

      サンライズマーチ
      陽はまた昇る
      ガリバー旅行記

    第2部

      ディズニーファンティリュージョン
      虹の彼方に
      ☆キッズプログラム☆
        おかあさんといっしょOPテーマ
        バスにのって
        パンダうさぎコアラ
        サンバ・ベア・ミー
        サンサンたいそう ~おひさま動物園Ver.~
      ジャパニーズグラフィティXIV ~A・RA・SHI~Beautiful days

    アンコール

      手のひらを太陽に
      夢をかなえてドラえもん


2年ぶり2回目となる演奏会、無事に終了しました~~
前回とは違う会場となる、初のホール演奏でどうなることかと思いましたが、
大人と子供合わせて587人(受付おひさまキッズ調べ)という前回より大幅に上回るお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます

今回の演奏会は、1部の吹奏楽ステージでは語りつきのガリバー旅行記に挑戦
2部のポップスステージではソロあり、踊りあり、リズム遊びあり、といろいろな曲に
挑戦しました

私自身は久々のホールでの演奏会ということもあって、最後まで緊張と不安でいっぱいいっぱいでして
他のみんなも同じだったかと思うのですが、そんな素振りは全く見せずに堂々としていて素晴らしかったです☆
帰ってから息子に「おかーさんはあそこがダメだった」とダメ出しくらったので
次こそは息子にほめてもらえるようにがんばろうと思います

今回の演奏会の開催にあたっては、お手伝い頂いた方や家族の協力があってのこと。
その感謝の気持ちを忘れずに、今後も家事も育児もおひさまの活動も楽しんでいけたらなぁと思っています。

20130317-1.jpg

20130317-2.jpg

20130317-3.jpg

3/15(金)  練習

ゆんきん@Tbです

参加者35名(Fl6,Cl11,A.Sax3、T.Ssx1、Hrn2、Trp3、Trb4、Euhp1、Perc4)
キッズ7名

合奏
サンライズマーチ
陽はまた昇る
ガリバー旅行記
ディズニー
虹の彼方に
おかあさんといっしょ
ばすにのって
ぱんだうさぎこあら
サンバべアミー
サンサン体操
嵐メドレー
手のひらを太陽に
夢をかなえてドラえもん

とうとう最後の練習となりました。
いまだオロオロしてデコ汗気になりますが、そう思われないように堂々と本番頑張りまーす

3/10(日) 練習

トミ@Trpです

参加者37名(Fl8,Cl11,A.Sax4,T.Sax1,Hrn3,Trp4,Trb4,Euhp3,Perc5,Tuba1)
キッズ15名

♪サンライズマーチ
♪陽はまたのぼる
♪ガリバー旅行記
♪ディズニーファンティリュージョン
♪虹のかなたに
♪おかあさんといっしょ
♪バスにのって
♪ぱんだうさぎこあら
♪サンバベアミー
♪サンサンたいそう
♪嵐メドレー

コンサートまであと一週間!!
本日は通しリハーサルを行いました
スタミナはもつか、アクションは間違えないかしら…
などなど心配事は絶えませんが
本番では、聴いてくださるみなさんに楽しんでいただけるよう
若々し~くがんばります

3/4(月) 練習

まゆっぷり@Hrです(^0^)ノ

参加者37名(Fl7,Cl9,A.Sax3,T.Sax2,Hrn3,Trp4,Trb2,Euhp3,Perc4)
キッズ11名
合奏:サンライズマーチ、陽はまた昇る、ガリバー旅行記、ディズニー、虹の彼方に、嵐メドレー

ほんとに、ほんとに、本番が迫ってるー
口元・お腹・お尻・・・あらゆる所が((((゜Д゜;))))ブルブルで困ってしまいますが。。。
そんなことも言っていられな~い

演奏会では、みんなで盛り上がれる仕掛けを盛りだくさん用意してます
全力で頑張りますので、みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~



PageTop

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード