5/27 練習

5/27(月) 練習

きりこ@FLです

参加者:29名(Fl4,Cl7,A.Sax3,Hr3,Trp4,Trb3,Euph2,Perc2) kids7

合奏(たなばた、春の猟犬)

久しぶりの合奏&初めての曲で、いい緊張感がありましたね!
次回の演奏会に向けて、新たなスタートラインにたったつもりで、
また、楽しく頑張っていきましょう



5/13(月)  練習♪

なこ@FLです!(^^)!

参加者;25名(Fl5,Cl5,Asax3,Hr2,Trp4,Trb2,Euph3,Per1)
kids6名


♪個人練習♪
♪平成25年度・総会♪

今年度の総会が行われました!(^^)!
新しい曲にも挑戦しながら、楽しく活動していきたいです(*^_^*)

次回は、久しぶりに合奏です!
「春の猟犬」「たなばた」を合わせるのは初めてなので、気が引き締まりますね(#^.^#)

がんばりまーす(*^_^*)

5/7(火) 練習

ふるみわ@Flです

参加者17名(Fl5,Cl2,A.Sax1,Trp4,Trb3,Euph2)
キッズ3名

練習内容
 個人練習(猟犬、たなばた)
 基礎合奏

自主演奏会以来久々にFlを吹きました・・・。
 なので、音が悪い悪い
 今日はたっぷり時間をとって、新しい楽曲の猟犬とたなばたの譜読みでしたが、
 両方とも知らない楽曲&子供が ぐずりあまり充実した練習出来ずに終わってしました。
 両曲とも音源を聞いて予習しておきたいと思います。
 また、今年度気持ち新たに頑張りまーす


PageTop

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード