6月27日(木) 練習

ちみ@Claです

参加者17名
(Fl1,Cla3,A.sax2,Hr2,Trp3,Trb2,Euph2,Perc2)
キッズ4

見学者2名(Cla,B.sax)キッズ2

合奏(オブラディオブラダ、たなばた)

本日も暑い中での合奏でした。
オブラディオブラダは確か自分が中学生の時に演奏した懐かしい曲。
年齢がばれてしまうかしら!?

なにはともあれ合奏は楽しい
日々のイライラも癒してくれる
中学の時に楽器に出会えてよかったな。なんて思えた練習でした。

見学者の方々、ぜひ一緒に楽しみましょう

よし、また次の練習まで家事に育児に頑張るぞー

6月24日(月) 本番

よっこ@CLです

参加者17名(Cl6,Hr2,Trp3,Tb3,Euph3)

金管アンサンブル
・アンパンマンのマーチ
・手あそびうた ひげじいさん
・勇気100%
クラリネットアンサンブル
・ミッキーマウスマーチ
・クラリネットこわしちゃった
・アンパンマンメドレー
・どんすかパンパンおうえんだん


今日は「子育てメッセ」でのアンサンブル演奏でした!

久々の本番でした!
小さなお友達がママがパパが
一緒になって歌ったり踊ったりしてくれました!
アンサンブル演奏ということもあり、とっても皆さんと間近で演奏することができ、すてきな演奏会になりました
こんな場がどんどん増えて、み~なさんと一緒に音楽を楽しめる機会が増えるといいなぁと
改めて思いました!

6月11日(火)練習

さき@クラリネットです

参加者20名(Fl3,Cl4,A.Sax1,Hr2,Tp4,Tb2,Euph2,Perc2)キッズ2名
個人練習、合奏(オブラディオブラダ)

どんより梅雨空での練習でしたが
蒸し暑さに負けず、みんな練習しました

この時期に個人練習頑張って、レベルアップ目指すぞ

6月3日(月) 練習

ちえ@Clです

参加者25名(Fl5,Cl4,A.Sax3,Hr2,Trp4,Trb3,Euph3,Perc1)
キッズ4名

合奏(オブラディオブラダ、たなばた、春の猟犬)

なかなか息苦しい合奏でした~
そもそも、楽器を吹くための体力が足りなくて、
すぐにバテバテ
ああ、若さが欲しい(笑)

でもでも、合奏はやっぱり楽しいですね
基礎練、コソ練、がんばろーっと


PageTop

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード