7/29(月) 練習

ゆみ@clです

参加者20名(Fl4,Cl5,A.Sax1,B.Sax1,Hr1,Trp3,Trb2,Euhp2,Perc1)
  キッズ11名
合奏・・・オブラディオブラダ
       久石メドレー(君をのせて→鳥の人→さんぽ→旅立ち)

夏休みに突入
子供たちにとっては楽しい楽しい夏休み
母たちにとっては試練の1か月半
涼しい場所で好きな音楽、演奏ができる・・・なんて楽しいひとときでしょう

と、のんきな事を言ってもいられず・・・
夏休み明けの子育てメッセ、公民館祭りに向けて練習、練習
今回配布された新譜、仕上がりも楽しみです

7月9日(火) 練習

Clふみです

本日の出欠状況
参加者13名(Fl1,Cl4,A.Sax2,B.Sax1,Hr1,Trp2,Trb1,Perc3)
キッズ3名

本日の練習内容
♪個人練習
♪合奏・・・オブラディオブラダ

新入団、1名様!B.Saxまってましたよ
一緒に音楽をたのしみましょう。
今年は梅雨あけ早かったですね。猛暑がやってきます。
元気を振り絞って~
でも無理せず休憩しながら~
楽しい夏にしていきましょうね。

7月2日(火) 練習

ゆーみん@Clです

参加者22名(Fl5,Cl3,A.Sax3,Hr2,Trp3,Trb1,Euph2,Perc2)
キッズ8名
見学者1名(B.Sax)キッズ1名(前回いらした方)

合奏・・・オブラディオブラダ、たなばた

Clの本日の参加者は全員子連れということで、前のほうはにぎやかでした
そんな中でもママたちは合奏がんばってます。今日は、たなばたを時間をかけて見ていただいたので、
少しずつ他の楽器の動きもわかってきて、自分たちがどれくらいのバランスで吹けばいいのかが
見えてきました周りが聴ける余裕がでてくると、さらに合奏が楽しくなりますね
練習がんばらなきゃ


PageTop

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード