8/26(月) 練習

れれれ@Hr

参加者:20名(Fl3,Cl4,A.Sax1,B.S.ax1,Hr2,Trp3,Trb1,Euph3,Perc2)
キッズ:16名

合奏 久石メドレー(君をのせて→さんぽ→鳥の人→旅立ち)


個人的には2ヶ月ぶりの練習となりました。
楽器はロータリーが動かなくなるし、吹く力も弱くなり音の鳴りがメチャクチャ悪くなってて、ショックートホホ
これからの本番にむけて、少しでも取り戻せるように、休まないように頑張るぞ~

8/6(火) 練習

よっぴん@Trpです。

本日の出席状況
参加者13名(Fl2,Cl1,Hr1,Trp2,Euhp3,Perc4)
キッズ11名

合奏・・・久石メドレー(君をのせて→鳥の人→さんぽ→旅立ち)、たなばた


酷暑の中夏休みに入り、多忙なママたちですが、合間をぬっての合奏です。
今日はパーカッションの参加者が比較的多かったので、久々に「TANABATA」を
やりました。
個人的にはまさに不意打ち(@_@;)
いかに譜面を流し読みしているかを痛感させられました

無料の動画サイトなどで模範演奏を聴くことができる今の時代、
便利なツールを取り入れて効率的に練習したいものです

8/2(金) キッズタイムスペシャル!!

まゆっぷり@ほる~んです。
こんにちは。

参加者:16名(Fl3,Cl6,Hr1,Trp3,Trb1,Euph2)
キッズ:28人

個人練習
キッズタイムスペシャル!!


夏休み突入~って事で、今日は「ちっちゃい子~大きな子まで」楽しめる
キッズタイムスペシャルでした
毎回キッズ係さんが楽しい企画を用意してくれて、今回は・・


 ボーリング
 魚釣り
 工作
 わなげ
 つみき積み  などなど


たくさん用意してくれましたヽ(´ー`)ノワーイ
お土産もいっぱいもらったよ
おかげで時間いっぱいまで、たっくさん楽しめました。

キッズ係さん、いつもありがとう
そして、お子様たち
今後と活動への協力、よろしくお願いします(*'-')


PageTop

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード