9/28(土) 本番

エミ@Euphです。

参加者21名(Fl2,Cl3,A.Sax2,T.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp2,Trb3,Euph3,Perc2)

演奏曲
アンパンマンのマーチ(金管アンサンブル)
楽器紹介
勇気100%
手遊びうた(とんとんとんとんひげじいさん、しあわせならてをたたこう)
手のひらを太陽に

今日は「子育てメッセ」で演奏しました!
去年よりお客さんも多く、一緒に手遊びしたり踊ったりする子供たちもいて、楽しんでもらえたかなと思います。
私たちもお馴染みの曲が多く、リラックスして吹けました

9/24(火) 練習

ゆんきん@Trbです。

参加者29名
(Fl5,Cl6,Asax2,Tsax1,Bsax1,Hr3,Trp3,Trb3,Euph2,Perc3)
キッズ10名

合奏
オブラディオブラダ,久石メドレー


だいぶ過ごしやすくなってきました♪
練習意欲も食欲もわきます
気合い入れてがんばっていきましょう

9/13(金) 練習

ひこ@Trb

参加者31名(Fl4,Cl7,A.Sax2,T.Sax2,B.Sax1,Hr3,Trp2,Trb4,Euph3,Perc3)
キッズ:10名♪

♪合奏
マリオ、久石メドレー

♪合奏&ミーティング後、子育てメッセ参加メンバーのみ
勇気100%、手のひらを太陽に、てあそび(ひげ、しあわせなら手をたたこう)


だいぶ秋らしくなって来たものの、まだ寒暖の差もあり夏の疲れも出てくる頃ですね
上手く自分の時間を使ってカラダを休めつつ、譜読みや音源を聞いたりして
これからの本番に備えましょう



9/6(金) 練習

のぶりん@Trb

参加者20名(Fl3,Cl5,A.Sax2,T.Sax1,B.S.ax1,Hr2,Trp2,Trb1,Euph2,Perc2)
キッズ7名

合奏練習
スーパーマリオブラザース
久石メドレー(旅立ち)

長かった夏休みもやっと終わりましたね。
日中はまだ暑いですが、朝晩は秋の気配・・・過ごしやすくなりました。

幼稚園や学校の運動会の合間をぬって
子育てメッセ→公民館祭り→養護学校訪問演奏と秋は本番も盛りだくさん。
ますます練習に熱が入りますね

PageTop

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード