11月29日 本番

mameko@Fl

参加人数 30名(Fl4,Cl5,A.Sax3,T.Sax1,B.S.ax1,Hr3,Trp2,Trb3,Euph3,Perc5)


★ 演奏曲 ★

♪オブラディオブラダ
♪スーパマリオブラザーズ
♪幸せなら手をたたこう
♪風になりたい
♪手のひらを太陽に

本番おつかれさまでした!
寒かったですね。
でも、みなさんに楽しんでもらえたのでよかったです。
また、次に向けて頑張りましょう‼︎

11月25日 練習

しま@Flです!

参加者28名(Fl3,cl5,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Hrn3,Trp2,Trb3,Euph3,Perc4) kids8♪

♪合奏♪
訪問演奏通し練習

進行等の微調整などが入りながらの本番前、最後の通し練習でした。
いよいよ次回は本番です!今日注意されたことを踏まえて、当日は訪問先の皆さんに楽しんでもらえるような演奏ができたらいいな~と思います

11月22日 練習 

ふるふる@Fl

参加者19名(Fl2,Cl3,T.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp2,Trb1,Euph2,Perc5)Kids7♪

♪合奏♪
 マリオ、
 オブラディオブラダ
 風になりたい、
 手のひらを太陽に

今日はいつもと違った場所でやったので、人数も少なめ・・・。
その分、吹けない部分&間違いが目立って
マリオの仕上がりが全体的にも個人的にも非常にヤバく、久々に自主練せねばと思いました。






11月14日 練習

きりこ@Fl

参加者17名(Fl3,Cl3,A.Sax1,T.Sax1,B.S.ax1,Hr2,Trp3,Trb1,Euph1,Perc1) kids5♪

♪合奏
・マリオ
・風になりたい
・オブラディオブラダ
・手のひらを太陽に

月末の訪問演奏まで、練習があと2回になりました。
難関のマリオも、なんとか仕上がりそうな予感がしてきました。
個人的には、まだまだなので、
お客様の笑顔を楽しみに、家練がんばります(^^♪


11月5日 練習

スギ@Fl

参加者(Fl4・Cl4・A.Sax1・T.Sax1・B.Sax1・Hrn3・Trp3・Trb2・Euph3・Perc4)kids11

♪合奏
風になりたい・マリオ


マリオ難しい
なかなか時間が取れませんが、
再度音源を聴きながら譜読みに指さらい等したいと思います

来週は冷え込む日が増えるとのこと、
家族皆で暖かい格好をして風邪をひかないように気を付けましょう

PageTop

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード