12月26日 練習

ちえ@Cl です♪

参加者 9名(Fl2,Cl1,Hrn2,Trp1,Trb1,Euph2) kids9♪

個人練習な1日

クリスマスも過ぎての年の瀬。
参加者も少なくのんびり個人練習に励む日でした。
いつもは部屋いっぱいに人がいるのに何だか閑散として、
自分の出した音がよく聴こえました。
怖いくらい吹けてない

やっぱりこんな個人練習な1日も大事ですね♪

次の練習は年明けです。
皆さま風邪などには十分気をつけて、
良い年をお迎えくださいね



12月13日 練習

よっこ@clです。

参加者11名(Fl1、Cl1、Trp3、Trb1、Euph1、Perc4)kids3♪


♪個人練習・パート練習♪

本日は個人練習でした!
そしてキッズタイムは・・・みんなで行いました♪
あわてんぼうのサンタクロースでリズム遊びをして
トナカイのマラカス(オーナメントになります)
ゆきだるまの起き上がりこぼし
が出来ました
たまには、こんなキッズタイムもいいですよね
またの機会を・・・お楽しみに

20131224_085412.jpg


12月9日 本番


しま@Flです!

参加者10名(Fl5,S.Sax1,A.Sax1,T.Sax2,B.Sax1) kids3♪

フルートアンサンブル
・赤鼻のトナカイ
・おめでとうクリスマス
・夢をかなえてドラえもん

サックスアンサンブル
・クリスマスメドレー(ジングルベル、サンタが街にやってきた)
・ウインターワンダーランド
・となりのトトロメドレー(さんぽ、となりのトトロ)

今日はアンサンブルでの幼稚園への訪問演奏でした!
手が悴んで指が回らないほど寒かったけれど園児たちは元気いっぱいで、演奏に合わせて大きな声で歌ってくれ、私たちも楽しんで演奏する事ができました
これからますます寒くなりますが、子供達にも元気をわけてもらったし体調管理に気をつけて次に向けてガンバルゾー

12月2日 練習

12月2日 練習
ふみ@Cl

参加者18名(Cl2,A.Sax2,T.Sax1,Hrn1,Trp2,Trb3,Euph2,Perc4) kids3

合奏
たなばた

今日は久しぶりの合奏曲で、周りのみんなは吹けているのに
わたしはほとんど吹けなかったというきびしい状況でした
もっと予習して参加すれば良かったなと反省です。
次の練習では吹きこなすぞ!
インフルエンザが流行り始めたらしいよ。
うがい手洗いで予防しようね!

PageTop

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード