2月24日(月) 練習

koko@サックスです

参加者26名(Fl3,Cl4,A.Sax2,T.Sax2,B.Sax1,Hr3,Trp2,Trb3,Euph3,Perc3,見学1含む) kids9

個人練習
合奏
  PUSZTA、ジャパニーズ・グラフィティXII、OrientExpress

  久ーしぶりの楽器と久ーしぶりの合奏でした
 しかも大の苦手の初見だし、めちゃくちゃ緊張しまくりであっと言う間に終わっちゃいました(笑)
 いっぱい練習して、早くみんなに追いつけるように頑張らねば
 気合だけは十分なんですが、まずは譜面読みから・・・頑張ります

2/3(月)練習

参加者17名(Fl1,Cl1,Sax2,Hr2,Trp2,Trb3,Euph3,Perc3,見学1含む) kids4

合奏(アルヴァマー、私のお気に入り、吹奏楽のための民話、たなばた)

「たなばた」以外の3曲は初見合奏でした。次の演奏会に向けて。
これからもいろいろ試奏しながら、曲決めしていきましょう。
風邪やインフルが流行る時期ですね。ママもkidsもうがい手洗い体調管理に気を付けましょ~う!
自主練頑もね~

PageTop

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード