4月28日練習 

出席者フルート2名、ユーフォ1名、トロンボーン3名、トランペット3名、パーカッション2名、サックス4名、キッズ6名、見学者1名

本日は合奏しました。オリエント急行とたなばたの合奏でした。演奏会の曲も少しずつ決まってきています。
しかしながら私はまだまだ譜読みにあせあせしている感じです!
みなさん頑張りましょー

以前ユーフォをされていた方が見学にこられました。ぜひお待ちしております!

4月11日(金)

もんり@Trpです。

参加者13名(Fl1,A.Sax2,B.Sax1,Hrn2,Trp3,Trb2,Perc2) kids3♪

合奏:オリエント急行、たなばた


あっという間に新学期が始まりました
入園・入学のイベントが終わり、幼稚園が半日保育だったりとまだまだ慌ただしい時期ですが、そんな中でも合奏をやっています。
人数が少ない分、合奏の内容は身になる話も多いのですが、吹けてないところが丸わかり
あ~早くみんな戻って来ないかな~なんて思ってしまいます
まずは練習しろって感じですが

暖かくなってきて、出産のために休団していたママさん達が復帰しようかな~って声がちらほら聞こえてきます
またおひさまで一緒に演奏したいと思ってくれていると思うと、とても嬉しく思います
ベビちゃんを連れてのママさん達の復帰を心待ちにしながら、練習に励むことにします

PageTop

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード