8月26日練習

参加者15名(Fl4,A.Sax1,B.Sax1,Hrn3,Trp3,Euph1,Perc2) kids14♪

Fl. くろっち
♪合奏(妖怪第一体操、インザムード)

練習お疲れ様でした。
妖怪ウォッチ、大人気ですね。
わが子も大好きですが、私たちの演奏を聞いての反応はイマイチでした。。
だいぶテレビとは雰囲気が違った演奏でしたが・・・子供達が楽しめるような演奏を頑張りたいです。

8月19日 キッズタイムスペシャル

参加者 大人12名 kids21名♪

sax.あさり
今日はいつもおりこうさん?!にママに付き合ってくれる子供達が主役のキッズタイムスペシャル。
キッズ係の方々が出店を作ってくれて、沢山遊べました。スリッパなげや、ヨーヨー釣り、かくれんぼしたカードを探したりなどなど楽しい時間をありがとうございました。
また練習の時はママにおりこうさん?!にお付き合いお願いします。

8gatu

8月4日 練習

スギ@Fl

参加者13名(Fl5、Cl1、A.sax3、B.sax1、Hrn1、Trp1、Trb1)kids13♪

♪合奏(たなばた)


今日も合奏。
久しぶりにたなばたの練習をしました。

夏休みということもあり、参加者が少ないですが、
その分丁寧に先生から各パートの指導をしていただいているような気がします。
なんだかちょっと贅沢!?
全体で合わせることも大事ですが、
各パートのスキルアップもおひさま楽団の演奏をより良いものにするのに大事な事ですよね。

がんばろう・・・



PageTop

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード