10月31日(金) 練習

みー@clです

参加者23名(Fl4,Cl3,A.sax1,T.sax2,B.sax1,Hrn2,Trp5,Trb3,Euph1,Perc1) kids7♪
合奏(ようかい第一体操、インザムード)

ようかい第一体操みていただきました
先生のおっしゃるとおり、楽しく吹かないと伝わらないと
正しい姿勢で、大きな音で、テンション高く
がんばりたいと思います

10月27日(月) 練習

さき@クラリネットです

参加者19名(Fl4,Cl4,A.sax3,Tsax1,Hrn1,Trp1,Trb2,Euph3)
Kids9

合奏(インザムード、レットイットゴー)

個人的には久々の合奏参加でした
そんな訳で、息子も久々の練習場所に、最初は少々緊張気味でしたが、お気に入りの
「レットイットゴー」聴いてから、テンション上がってキッズの皆で賑やかにしていました
とても微笑ましかったです



10月24日(金)練習

よっこ@clです♪

参加者24名(Fl3,Cl5,A.sax2,T.sax1,B.sax1Hrn3,Trp3,Trb2,Euph2,Pecr.2) kids8♪

♪合奏
インザムード
レットイットゴー

今日は、ちょっと短めの合奏練習でした!
ですが・・・
なんだか、良い音が出ていたようなインザムードも、おしゃれ感が感じられました!

次の本番に向けて、いよいよ追い込みの時期です!
素敵な演奏が出来るようまた聞いていただく皆さんへ楽しんでもらえるよう
練習に集中し、頑張りましょう

10月12日(日) 公民館まつり 本番

ちえ@Cl です

参加者29名
(Fl5,Cl6,A.Sax4,T.Sax1,B.Sax1,Hrn2,Trp3,Trb2,Euph3,Perc2) kids2♪

~曲目~
 金管アンサンブル(サザエさん)
 SAXアンサンブル(レットイットゴー)
 ようかい体操第一
 てのひらを太陽に

本日は公民館まつりでのホール発表。
おひさまとしても久し振りの演奏、
個人的には産後復帰しての初の本番となりました

曲目すべてが子どもたちにお馴染みの曲だということもあり、
会場に来てくれた子どもたちが
演奏を聴きながら歌を口ずさんでくれたり、
ようかい体操第一では踊ってくれたりと、
とても楽しい演奏ができました

台風が来る前の穏やかな1日でしたね
次回本番も楽しんで演奏できるように、頑張っていきましょう

10月9日(木)公民館祭りリハーサル

しま@FLです

参加者22名(Fl5,Cl2,A.Sax2,T.Sax1,B.Sax1,Hrn2,Trp3,Trb1,Euph3,Perc2) kids5

♪公民館祭りリハーサル♪
金管アンサンブル(サザエさん)
SAXアンサンブル(レットイットゴー)
ようかい体操第一
てのひらを太陽に

練習お疲れさまでした♪
今日は本番前のリハーサルでした。
全体演奏の前の金管とSAXのアンサンブル良かったですね~
うっとりとお客さん気分で聞き入ってしまいました(笑)
いかんいかん…当日ボケッとしないよう気をつけなくちゃ…。
さて、いよいよ本番です♪台風の予報がありますが、お天気荒れない事を願います
ではでは皆さん!本番頑張りましょう☆

PageTop

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード