12月26日 練習

まゆっぷりホルンです。

参加者18名(Fl3,Cl2,A.sax2,B.sax1,Hrn2,Trp2,Trb3,Euph3,) kids27名♪
合奏:オリエンタル急行・宝島

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
1年、あっという間でしたね~(*´ω`*)
この調子で、あっという間に7月の本番も迎えてしまうのかと思うと恐ろしいですが・・・
来年も頑張って、そして楽しんで練習に励みたいと思います

皆様、良いお年をお迎えください
素敵な初夢が見られるといいなぁ( *´艸`)♪

12月15日 本番

ゆきだるま@Sax です。

参加者20名(Fl4、Cl4、A.sax2、T.sax2、B.sax1、Hr1、Tp2、Tb2、Euph1、Perc1)

~曲目~
金管アンサンブル(さんぽ)
サックスアンサンブル(アナと雪の女王)
ようかい体操第一
手のひらを太陽に~サンババージョン~

今日の本番は幼稚園。
たくさんの元気なかわいい園児たちに聞いてもらい、大声で歌ってもらい、とてもHappyな演奏会でした。
特にアナ雪は園児の大合唱の声に負けそうになる場面も💦

さあ、これからは自主演奏会に向けてまっしぐら!!
主婦業、子育ての合間、楽しく、また、真剣に練習に取り組んでいこうと思います。
応援、よろしくお願いしまーーーす♬
楽しい時間はあっという間ですね。

12月8日 練習

しま@FLです♪

参加者6名(Fl2,Cl1,Hr1,Trp1,Perc1) kids1♪

個人練習

今日は本番後直後の練習だったので人数も少なく…よい機会なので、まったりゆっくりと個人練習をしました♪
普段なかなか練習できないところなどを重点的にやったりと個人的に充実した練習となりました。
なかなか指の回らないところなど、繰り返し繰り返し練習するしかないのですが、まだまだやらなきゃいけない課題はたくさんあるなぁ…とあらためて思った貴重な一日となりました!

12月5日 本番

koko@saxです

参加者32名(Fl6,Cl5,A.sax4,T.sax3,B.sax1,Hr1,Trp4,Trb4,Euph2,Perc2) kids9♪

~曲目~
インザムード
木管楽器紹介(cl→Fl→Sax)
レットイットゴー
金管楽器紹介(Trb→Hrn&Eup→Trp→Perc)
しあわせならてをたたこう
てのひらを太陽に
ーアンコールー
ようかい体操第一

本番お疲れさまでした
毎年この時期に呼んでいただき、演奏会をやらせていただいてる学校。
楽しんでもらおう、喜んでもらえたら~っていう気持ちで演奏してるのですが
毎回こっちがパワーをいただいている感じがします
音楽ってすごいな、言葉で表現できないけど、
たくさんの感動をいただけた演奏会でした

PageTop

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード