1/23(月)練習

Trp☆まゆっちです。
参加者32名(Fl4,Cl3,A.sax5,T.sax3,B.sax1,Hr3,Trp5,Trb3,Euph3,Perc2) kids14♪

♪合奏♪
・オリエント急行
・宝島

今日は参加人数も多く、キッズも多くて、そして見学者の方もたくさんで(≧∇≦)にぎやかな一日でした(*^_^*)。
一曲通すとバテバテで…>_<指がまわらない、音がでない、そんなところもいっぱいでT_T演奏会に向けて、不安もありますが(^^;;一回一回の練習を大切に、楽しんでやっていきたいと思いまーす*\(^o^)/*

1月17日 練習

koko@saxです

参加者29名(Fl3,Cl5,A.sax4,T.sax2,B.sax1,Hr2,Trp2,Trb2,Euph3,Perc3) kids9♪
合奏:たなばた、オリエント急行、キッチンシンク


今日は土曜日練習でした~
途中休憩を交えながらでしたが、4時間みっちり合奏することができました
なんだか、学生時代に戻ったような充実感だったので新鮮
まあ、脳と指と体力は歳相応ですが・・・
これからも土日練が入ってくるようなので、出来るかぎり参加したいと思います

1月13日 練習

よっぴん@Trpです。

参加者18名(Fl3,Cl3,A.sax3,B.sax1,Hrn1,Trp3,Trb2,Euph1,Perc1) kids9名♪
合奏:台所用品による変奏曲

フライパンや金属のお盆をドンガラガッシャン楽しそうに叩きながら進行するユーモラスなこの曲。
外国の陽気なコックさんが働く厨房のイメージなのかな
子供たちの目も耳もくぎつけにすることを想像するとにやけてしまいます。
楽しい雰囲気を大切にしながら、リズムは正確に!を心がけて練習していこうと思います



1月6日 練習

れれれホルンです

参加者17名(Fl3,Cl2,A.sax1,Tsax1,B.sax1,Hrn3,Trp3,Trb1,Euph2) kids19名♪
合奏 オリエント急行  宝島

今年はじめての練習&合奏でした。
久々に楽器を吹くと、いつもながらがっかりな音。。。
先生から教わった息の使い方を意識して、毎回調子よく吹けるようにしたいものです

とうとう今年はコンサート開催年!!コンサートに向けて、練習日を大事に頑張っていきましょう

PageTop

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード