6月22日(月)練習

さき@クラリネットです

参加者36名(Fl4,Cl8,A.Sax3,T.Sax2,B.Sax1,Hr4,Trp4,Trb3,Euph3,Perc5,見学1)
Kids10

コンサートリハーサル

今日は広い場所での練習だったので、2部の演出メインのリハーサルをしました
久々に子連れでの練習でしたが、子供が皆が吹いている曲を口ずさんでいて、本番も大勢のかたに楽しんで
もらいたいと、改めて思いました
来週は、いよいよ最後の練習です



6月20日(土)練習

ふみ@Clです
参加者46名(Fl7,Cl10,Ob1,A.sax4,T.sax3,B.sax1,Hrn4,Trp5,Trb4,Euph2,Tuba1,Perc4) kids10名

合奏
リハーサル 全曲

本番まであと2週間になりました
マジか
緊張する~~~~~
お客さんそこそこ入るといいな

6月9日(火) 練習

ユカリ@CIです🍒

🌻参加者30名(Fl5,Cl6,A.sax3,T.sax1,B.sax1,Hrn3,Trp2,Trb4,Euph2,Perc3) kids4名♪

🌻合奏
たなばた
オリエント急行
おひさまテーマ「明日へ」
宝島
インザムード

🌻コンサート本番まで1カ月をきりました。
パート練習やアンサンブル練習では自分以外の音を聴くことができて、新たな発見&感動の嵐です🎉
素敵な、そして楽しいコンサートになるようまだまだ練習頑張ります‼️

6月1日(月) 練習

みほ@Clです

参加者34名(Fl6,Cl9,A.Sax4,T.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp4,trb2,Euph2,perc3) kids10

合奏
・村まつり
・証城寺のたぬき囃子
・フニクリ・フニクラ
・WAになっておどろう
・キッチンシンク(キッチン隊のみ)
・インザムード
・たなばた

早いもので、今日から6月
今日はキッチン隊のすばらしい演出もお披露目され、
本番に向けて一直線 みんなで力を合わせてがんばってます
練習日は残り少なくなってきてしまいましたが、個人練、パート練、
宣伝etc...できることをがんばりたいと思ってます

PageTop

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード