10月29日(木) 保育園訪問演奏

koko@saxです

参加者16名(ASax4,TSax3,BSax1,Hr2,Trp2,Trb2,Euph2)kids4名♪

☆金管アンサンブル☆
アンパンマンマーチ
楽器紹介
手あぞび歌(ひげじいさん 通常Ver.アンパンマンVer)
手あそび歌(幸せなら手をたたこう)
さんぽ

☆Saxアンサンブル☆
夢をかなえてドラえもん
ミッキーマウスマーチ
南の島のハメハメハ大王
崖の上のポニョ

☆SAX・金管アンサンブル☆
OLA!!

いつもながらに本番は緊張するのですが、やっぱり園児たちが楽しんで聴いてくれたり
ノリノリで歌ってくれたりすると、吹きながら、ニンマリしちゃいます←決して変な人ではありません
子供たちのパワーってほんとに凄いです
パワーたっぷりもらって終えることができました
ありがとうございました

10/23(金)練習

ほっしーsaxです♪

参加者(Fl4.Cl4.Asax2.Tsax2.Hrn2.Trp2.
Trb3.Euph2.Perc1.Kids3名)

合奏♪
♪OLA
♪76本のトロンボーン

本日は2曲合奏しました!
合奏中先生より手拍子の音が低いと言われましたぁ~手の張りがなくなり肉も落ちてきてるからと(T_T)若い子に負けないように手拍子もしなくては(笑)ママ頑張るぞ~
見学の方が来て下さいました!入団を希望して頂ける様です♪お待ちしております。

10/11(日) 公民館まつり・本番

まゆっち@Trp🎺です。
☀️参加者34名(Fl6,Ob1,Cl8,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Hr1,Trp4,Trb4,Euph3,Perc2) Kidsたくさん♪


☀️ホール発表☀️
♪美女と野獣
♪小さな世界
♪Waになっておどろう


公民館まつり本番♪ホールでの発表でした。あいにくの雨ではありましたが、いつもよ
り多くの方に来ていただけてたかなぁ。
企画係さん手作りの、世界の小物たちを身につけて、音だけではなく、見た目にも楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

これから本番が続くので、気を抜かずにがんばりまーす😄

10月8日 練習

よっぴん@Trpです。

参加者26名(Fl5,Cl5,A.Sax2,T.Sax1,B.Sax1,Hr1,Trp4,Trb2,Euph3,Perc2) kids5♪

☆合奏☆
~公民館祭り通し練習~
♪美女と野獣
♪小さな世界
♪WAになっておどろう

~子育てメッセ手遊び確認~
♪ひげじいさん
♪フニクリフニクラ
♪しあわせならてをたたこう
♪OLA

公民館まつりの通し練習と、次の本番、子育てメッセの合奏と、たくさんの曲の確認に追われた練習でした。
なかなか、スタミナを使います
演出の小道具、個人的には初めて見たのですが、とっても華やかで素敵ですよ~♪
作ってくれたメンバーの心意気を感じます。
どちらの本番も、聴いてくれる皆さんに楽しんでもらえるよう力を合わせてがんばりますo(≧ω≦)o

10月2日(金) 練習

koko@saxです

参加者30名(Fl4,Ob1,Cl8,A.Sax3,T.Sax2,,Hr1,Trp2,Trb5,Euph2,Perc2) kids5♪

今日は公民館まつりのリハをしましたーー
私は出られないのですが、、、でも、リハに参加できて本番のように楽しむことができて
良かったですヾ(o´∀`o)ノ
〝小さな世界〟ではいろんな国をイメージしながら聴いてもらえるようにと
企画係さんが試行錯誤してくれ、演奏する私たちもワクワクする感じになってます
ぜひみなさん聴きにきてください
お待ちしてます

PageTop

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード