11月27日(金) 訪問演奏本番

あさり sax

参加者41名
(Fl7,Cl8,Ob1,A.sax3,T.sax4,B.sax1,Hrn1,Trp5,Trb5,Euph2,Perc4) kids5名♪


♪76本のトロンボーン
♪小さな世界
♪フニクリフニクラ
♪しあわせなら手をたたこう
♪WAになっておどろう
♪OLA

毎年楽しみにしている訪問演奏。「オーー」という歓声に拍手、やっぱり最高ですね。また頑張ろう、また皆に楽しんでもらおうっとパワーをもらいました。今年最後の本番でしたね。自主演奏会もありで慌ただしい年でしたが、充実感たっぷりです。寒くても練習頑張りましょ。

11月24日 練習

トミ@Trpです

参加者38名(fl7,cl7,ob1,ASax3,TSax3,BSax2,Hr2,Trp4,Trb3,Euph2,perc4)kids6名♪

養護学校演奏会リハーサル
76本のトロンボーン
金管楽器紹介
it,s a small world
木管楽器紹介
フニクリフニクラ
しあわせなら手をたたこう
WAになっておどろう
OLA!!

いよいよ今週の金曜日は本番です♪
聴いてくださる皆さんに楽しんでもらえるように、若々しく(笑)元気いっぱい頑張ります

11月19日  練習

まゆっぷりホルンです

参加者31名(fl5,cl5,ob1,ASax1,TSax2,BSax1,Hr2,Trp4,Trb4,Euph2,perc4)、kids8名

養護学校演奏会リハーサル
76本のトロンボーン
金管楽器紹介
it,s a small world
木管楽器紹介
フニクリフニクラ
しあわせなら手をたたこう
WAになっておどろう
OLA!!
♪合奏
しあわせなら手をたたこう
76本のトロンボーン
it,s a small world


本番続きで進行や演出等いろいろ混乱していましたが、ようやく少しずつ頭に入ってきました
今年最後の本番を笑顔で乗り切るべく、もう少し頑張ります
朝晩の冷えが厳しくなってきました。
風邪をひかないよう、自分も、子供も、ついでに旦那の体調管理も、頑張りましょう

11月14日 本番

じゅんじゅん@Hrnです。

参加者26名 (fl3,cl6,ob1,ASax2,TSax1,BSax1,Hr3,Trp2,Trb3,Euph2,perc2,)kids10名♪

♪金管アンサンブル(アンパンマンマーチ)
☆楽器紹介
♪ひげじいさん
♪フニクリフニクラ
♪しあわせなら手をたたこう
♪ORA
♪手のひらを太陽に

またまたあいにくの雨。
でも、手拍子しながら聴いてくれる方、手遊びを楽しんでくれる方もいらっしゃいました。
私は入団してもうすぐ1年半になりますが、ようやく本番にも少し慣れてきました。
まだまだ下手ですが、頑張ってもっといい音をお客さんに聴いてもらえるようになりたいです

11月13日 練習

じゅんじゅん@Hrnです。

参加者35名 (fl6,cl7,ob1,ASax1,TSax4,BSax1,Hr2,Trp3,Trb3,Euph3,perc4,)kids3名♪

☆合奏

♪フニクリフニクラ
♪しあわせなら手をたたこう
♪76本のトロンボーン
♪ORA

11/28の本番に向けての練習でした。通しでの合奏、へとへとになってしまいました
スタミナ不足ですね、、、
先日見学に来られた方が入団されました!
よろしくお願いします!

11月10日(火)訪問演奏 本番

なつ@sax

参加者17名(ASax3,TSax2,BSax1,Hr1,Trp3,Trb3,Euph2,Perc2)kids3名♪

ステージ1
☆金管アンサンブル☆
小さな世界
楽器紹介
手あぞび歌(ひげじいさん 通常Ver.アンパンマンVer)
さんぽ

☆Saxアンサンブル☆
夢をかなえてドラえもん
ミッキーマウスマーチ
崖の上のポニョ

☆SAX、金管、打楽器演奏☆
WAになって踊ろう
手のひらを太陽に(アンコール)

ステージ2
☆金管アンサンブル☆
小さな世界
楽器紹介
サザエさん
となりのトトロメドレー

☆SAXアンサンブル☆
夢をかなえてドラえもん
ミッキーマウスマーチ
崖の上のポニョ

☆SAX、金管、打楽器演奏☆
WAになって踊ろう
OLA!!
手のひらを太陽に(アンコール)



今回は2ステージで、口がヘロヘロ〜になってしまいましたが、子供達の笑顔と歌声のおかげで とっても楽しんで吹くことができました。
ドラえもんの熱唱を聞いて、どの世代にも好かれるドラえもんは偉大だー‼️とつくづく思いましたとさ。
また、ぜひ演奏に行かせてくださいね!

PageTop

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード