12月24日(火)練習

まー@clです🎄

参加者13名(Fl1,Ob1,Cl3,Hr2,Trp3,Trb1,Euph2,)
kids6♪

クリスマスイブ🎅の練習でした。
参加人数も少なく、個人練習&次回以降試奏する予定の練習♪
年明けは、アンサンブルでの訪問演奏も控えています。
来年も楽しく活動して行きたいです❗

12月14日 練習

しのぶちん@Euphです(*ˊ˘ˋ*)♪

☆参加者 27名☆

(Fl5,Ob1,Cl5,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp4,Trb2,Euph3,)

kids4♪


♬合奏♬*゜

♪ スターパズルマーチ
♪アルメニアンダンスパート1
♪ヴィヴァムジカ
♪アルセナール
♪祝典のための音楽
♪春の猟犬

♪リトルマーメイドメドレー

初見合奏、6曲Σ(゚ω゚ノ)ノ
とはいえ、知ってる曲もあるしなんとかなると思っていたのに、指回らないし、体力がなく吹き続けられず・・・悲しい(>_<)

でも、懐かしさを感じ、吹奏楽続けていてよかったな~と思いました♪

大好きなアルメニ吹いたし(まだ満足してないけど)♡

学生時代と違って、練習時間なかなか取れないけど、まだ続く初見大会のために、頑張りたいと思います!

12月8日 練習

エミ@Euphです。

参加者17名(Cl2,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Trp4,Euph3,Perc2)

合奏
♪アルヴァマー序曲
♪音楽祭のプレリュード
♪栄光のすべてに
♪リトルマーメイドメドレー

次の演奏会に向けての選曲をかねて、いろいろな曲を初見で合奏しました。
学生時代にやった曲は割と覚えていますが、社会人になってからやった曲は結構忘れていますね~ やはり練習量の差でしょうか
初見合奏は頭も使うし、吹きっぱなしで口も疲れましたが、この時期しかやれない合奏なので楽しんでいきたいと思います

PageTop

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード