1月29日 練習

Per. yoshiです。

参加者16名(Fl1,Ob1,Cl4,A.Sax1,B.Sax1,Hr2,Trp2,Trb1,Euph0,Perc3)
kids5♪

☆合奏☆
♪The Music-Makers
♪VIVA MUSICA!
♪Gaelforce
♪ドレミの歌

今日は冷たい雨の日でしたが、合奏頑張りました!
私個人の問題として、新曲はまだしも、2回目の曲も四苦八苦しております…。
これじゃマズイので、次回までに必ず予習しようと心に決めたのでありました。

この週末はまた雪になるみたいなので、皆さん気をつけてお過ごしくださいね。

1月26日(火) 練習

boku@perc です

☆参加者26名☆
(Fl5,Ob1,Cl4,A.Sax3,B.Sax2,Hr1,Trp3,Trb2,Euph2,Perc3)
kids7★

♬合奏
♪VIVA MUSICA!
♪The Music-Makers
♪リトル・マーメイド・メドレー

今年初めての合奏でした。
個人的には初見の曲もあり、楽譜とにらめっこの合奏となってしまいました(笑)
昔のようにサクサク出来ないものですね・・・

でも、学生時代によく聴いていてやりたかった曲もあったので、楽しんで演奏することができました‼
演奏会の選曲はまだ続きそうですが、どの曲になるのかとても楽しみです。





1月25日(月) 訪問演奏本番

しま@Flです♪

参加者16名(fl6名,cla10名)kids,2

♪flアンサンブル

ミッキーマウスマーチ
*美女と野獣
*ファミリーアニメコレクション(おどるぽんぽこりん~サザエさん~夢を叶えてドラえもん~勇気100%)

♪claアンサンブル

*幼稚園訪問メドレーよりイントロクイズ
(おもちゃのチャチャチャ~山の音楽家~森のくまさん~ドレミの歌)
*どんすかパンパン応援団

今日はかねてから度々お声をかけていただいている幼稚園にCl&Flの木管チームでアンサンブルの訪問演奏に行ってきました♪
とても寒い寒い朝でしたが園児たちは元気いっぱいです
私たちの演奏を伴奏に、大きな声で楽しそうに歌ってくれたり、イントロクイズも元気いっぱいに答えてくれました!
毎度ながら私たちも元気パワーをたくさん貰ってとても楽しい演奏会になりました

1月19日 (火) 練習

hiromi@claです♪(*^^)

参加者23名(Fl6,Ob1,Cl3,A.Sax2,B.Sax1,Hr2,Trp2,Trb1,Euph1,Perc4)
kids9♪

☆個人練習☆

練習お疲れ様でした(^∇^)ノ
年明け初練習でした!
皆さん今年もよろしくお願いいたします♪
インフルエンザも流行り始めましたがくれぐれも体調管理には気をつけて練習頑張りましょうね!

PageTop

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード