4月25日(月) 練習

みほ@Clです

参加者30名(Fl4,Ob1,Cl8,A.Sax4,T.Sax1,B.Sax1,Hrn3,Trp2,Trb1,Euph2,Perc3)
kids4♪

合奏
♪ドレミの歌
♪小さな世界
♪しあわせなら手をたたこう&ひげじいさん
♪サンサンたいそう
♪夢をかなえてドラえもん

次の本番にむけての練習でした。
個人的に久しぶりに練習に参加したので、緊張しました
そして練習不足を実感
家事を理由に個人練をなんとなく見て見ぬふりに・・・
やれるときにやらないと後回しにしない
あれこれさっき、子供に言ってた言葉だ・・・

4月19日 練習

続きを読む

4月11日(月) 総会&個人練習

nami@クラです☆

参加者22名(Fl1,Ob1,Cl6,Sax3,Hrn2,Trp5,Trb2,Euph1,Perc1)
Kids5♪

今日は28年度の総会でした☆

まぁるく椅子を並べて顔を合わせて。
ちびっこもママの隣に椅子を並べて座ったりと、とても和やかな総会でした。

新年度も、はりきっていきましょうー!(^^)/

4月4日 練習

まー@Clです

参加者16名(Fl4,Ob1,Cl4,Hr3,Trp1,Trb1,Euph1,Perc1)
kids21♪

合奏The witch and saint

春休みも大詰め!大人よりも子供がたくさんで賑やかでした!
こういう練習日は、たまにしか会えなくなったキッズ達の成長を見られることができて嬉しいです・・

先生からまた新しい息の使い方の指導がありました。
なかなか合奏の中では実践するのが難しいのですが、家事をしながら‥など思い出して意識して練習することは可能ですね。

この季節、母たちは大忙しです
体調崩しやすい気候です。元気に過ごしましょう

3月31日

hiromi@cla♪

参加者10名(Fl1,Ob1,Cl1,A.sax1,B.sax1,Hrn2,Trb2,Euph1) kids12名♪

★個人練習

春休み真っ只中、子供連れでの個人練習でしたが子供たちは各々何か見つけて待っていてくれ集中して練習出来ました(^▽^)
春の新芽と共に子供たちの成長を感じる季節。
私の楽器演奏は思うようには上達しませんが、練習あるのみです。
次回は合奏ですね、頑張っていきましょう(*'‐'*)♪

PageTop

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード