5月23日(月)

まこ@Flです

参加者32名(Fl7,Ob1Cl7,A.Sax3,T.Sax1Hr3,Trp3,Trb3,Euph2,Perc3)
kids5

今日は、来月の訪問演奏の練習と演奏会へ向けての練習をしました。
少人数で合奏すると、自分のアラばかり目立ってしまい、練習不足を実感させられます
へこむ時間があるなら、練習~練習~♪

続きを読む


5/19 練習

えみ@Fluteです。

参加者24名(Fl6,Cl5,A.Sax3,B.Sax
1,Trp3,Trb1,Euph2,Perc3)
kids4♪

☆合奏☆

♪ドレミの歌
♪サンサンたいそう
♪夢をかなえてドラえもん
♪小さな世界
♪しあわせなら手をたたこう&ひげじいさん

キーボードでベースを入れての練習となりました。
低音が充実すると音の厚みが増しますね!
ぽんぽこ本番まであと少し。
頑張っていきましょう♪

5月9日(月)練習

きりこ@Flute です

参加者25名(Fl6,Ob1,Cl7,A.Sax2,B.Sax1,Hrn1,Trp4,Trb2,Euph1)
         kids4♪

今日は、先生がいらっしゃらない練習なので、
来月の訪問演奏の通し練習をしました

久しぶりに、演奏の合間に、手をたたいたり、歌ったり
演奏しながら、踊ってみたり して、あたふたしました

次回以降、しっかりのれるようにして、子どもたちにも楽しんでもらえるようにしたいですね

PageTop

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード