6月13日(月)練習

さき@クラリネットです

参加者24名
(Fl1,Ob1,Cl6,A.sax2,B.sax1,Hr2,Trp4,Trb2,Euph2,Perc3)
Kids5

個人練習

先日の本番後、初の練習となりました
今日は先生もいらっしゃらないので、個人練習となりました
来年のコンサートで演奏する曲の演出も決まり始め、着々と前に進んでいます
気が付けば、子供達の夏休みまであと1ヶ月
来年のコンサートまでもあっという間でしょうね
頑張ります


6月5日(日) 本番

よっこ@clです♪

参加者38名(Fl6,Ob1,Cl8,A.sax5,B.sax1,Hrn3,Trp4,Trb3,Euph3,Perc4) kids11名♪

♪演奏曲順♪
①ドレミの歌
②楽器紹介(木管)
③小さな世界
④楽器紹介(金管)
手遊び
⑤しあわせなら手をたたこう
⑥ひげじいさん
⑦サンサン体操
アンコール
⑧ドラえもん

本日は、公民館にて本番!
あいにくの雨でしたが、小さなお友達☆パパ☆ママが沢山集まってくれました!
おひさま湘南楽団からのプレゼントの「マラカス」と一緒に、みんなで歌って踊って楽しいひと時でした!
演奏の方も・・・練習では色々ありましたが(〃▽〃)上手くいったのではないんでしょうか!?
おひさまらしい、ママたちの暖かいコンサートだった思います。
また次の本番が楽しみです☆

6月3日(金) 練習

ちえ@Clですヾ(・∀・)ノ

参加者31名(Fl6,Ob1,Cl5,A.sax2,T.sax1,B.sax1,Hrn3,Trp4,Trb2,Euph2,Perc3)
kids7名♪

★本番リハーサル★
ドレミの歌
楽器紹介(木管)
小さな世界
楽器紹介(金管)
しあわせなら手をたたこう
ひげじいさん
サンサン体操
ドラえもん

訪問演奏前、最後の練習日となりました(゚∀゚)
本番と同じように通しのリハ。
リハ中、観客席のちっちゃなおひさまキッズの
ノリノリのサンサン体操に癒されました(笑)

いよいよ明後日には本番
小さなお子さまたちにもいっぱい歌って踊って楽しんでもらえるよう、
精一杯の演奏をしたいですね


5月30日 練習

☘CI ユカリです☘

♯参加者29名(Fl6,Ob1,Cl5,A.Sax4,T.Sax1,B.Sax1,Hrn3,Trp1,Trb1,Euph3,Perc3)
kids7♪


♯ ドレミの歌
小さな世界
しあわせなら手をたたこう
ひげじいさん
サンサン体操
夢をかなえてドラえもん
魔女と賢者

訪問演奏まで1週間。帽子を被ったり踊ったり
演出込みでの練習でした♪
本番、客席の皆さんがどういう表情をしてくれるか今から楽しみです!
私も楽しんで演奏したいと思います🎵



PageTop

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード