7/25(月)練習

ゆきだるま@Sax です

参加者23名(Fl5,Ob1,Cl5,A.Sax3,B.Sax1,Hr2,Trb1,Euph2,Perc3)    kids14♪

合奏
☆ブレーメンの音楽隊
☆VIVA Musica

公民館祭りの曲が決まりましたぁ~
◎ドレミの歌
◎リトルマーメード
◎世界中の子供達が

とうとう子供達は夏休みに入りました。三食考えるの大変ですねっっ。
今日の合奏は主に息づかいのお話でした。
胸に手をあてて、自分の呼吸を確認しながら練習してみましたが、なかなかむずかしいですね
課題が盛り沢山ですね 少しでもいい音を奏でられるように練習していきましょ~。

7月14日 練習

じゅんじゅん@ホルンです。

参加者19名
(Fl3,Ob1,Cl3,A.Sax1,Hr2,Trp3,Trb2,Euph2,Perc1)kids4

合奏

♪ブレーメンの音楽隊
♪VIVA Musica

遅くなりました
この日は、指使いの練習をしておくことと、リズムなどのわからない部分はパート内のわかる人に聞いてできるようにしておくこと、とのお話がありました。
私はわからないことだらけです。聞くのが恥ずかしいこともしばしば。
でも、できないままはもっと恥ずかしいですもんね、、
教えてもらって頑張ります。

7/4(月)練習

なつ@sax

参加者27名(Fl4,Ob1,Cl7,A.sax2,Hr3,Trp4,Trb2,Euph3
,Perc1) kids6名♪

♪個人練習♪
リトル・マーメイド・メドレー
THE WITCH AND THE SAINT
VIVA MUSICA!
ブレーメンの音楽隊


先生のいない練習日も とってもいいものですね(^。^)
パート練習に精を出すいい機会‼️
と思いきや サックスパートは終始 個人練でした😓
パートで合わせるレベルまでいかなかった😲

定期演奏会まであと1年。
頑張りましょ‼️

6月28日(火)練習

a,sax あさり

参加者25名(Fl3,Ob1,Cl5,A.Sax3,T.Sax1,Hr2,Trp4,Trb2,Euph1,Perc3)
kids6♪

合奏☆ブレーメンの音楽隊

練習おつかれさまでした!
初めてのブレーメンの合奏でした。演奏会の時の演出、どんな風になるのかワクワクします。
今日からクラリネットに新しい仲間が増えました、バンザーイっっ!
ますます、おひさま楽団盛り上がっていきますように♪~:*

PageTop

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード