まんまる☆sax

9月26日練習
参加者☆Fl5.Cl4.Asax4.Tsax2.Bsax1.Hr2.Trp4.Trb3.Euph3.Perc3 Kids10

♪合奏♪
☆リトルマーメイド
☆世界中の子供たち

今日の練習には、いつもお目にかけられない大きなキッズも運動会振替休日ということで、母さん達の練習に参加してくれてました♪♪

練習では、リトルマーメイドを細かくやっていただきました。
母さんになっても、一生懸命練習して頑張れる事があるのが、とっても有り難く、うれしいなぁーと今日もかんじてきました🎵

9月9日 練習

9月9日(金)湘南台公民館
sax megです。

参加者36名(Fl5,Ob1,Cl8,A.sax5,T.sax1,Hrn3,Trp4,Trb3,Euph3,Perc4) kids8名♪

☆合奏☆
♪ドレミの歌
♪リトルマーメイド
♪世界中の子供たち

《ミーティング内容》
団長さんより
打楽器の片付けを帰りもお願いします。
次回の練習(9月16日金曜日)も朝、打楽器の準備を9時30分~お願いします。

UPが遅くなりすみません💦

雨の中の練習お疲れ様でした。
夏休みが開けていつものペースに戻ってまだ10日なのに1ヶ月後には公民館祭り。タイトなスケジュールですが、みんな、火事場の馬鹿力を発揮して1ヶ月、集中して頑張りましょう。

打楽器の組み立て、なかなか難しいですね。
記録用に写真を撮ったので今後にうまく活用できますように。

9月16日練習

ぴーちゃんSaxです♪

参加者37名☀(Fl 6.Ob1.Cl8.Asax4.Tsax3.Bsax1.Hrn3.Trp4.Trb2.Euph2.Perc4)Kids10名

☆合奏☆
♪リトルマーメイド
♪ドレミの歌
♪世界中の子供たち

本日も公民館まつりの本番の曲を合奏しました!
本番まであと少しです。
体調管理して楽しい演奏をしたいと思います♪

9月5日 練習

koko@saxです

参加者29名(Fl3,Ob1,Cl4,A.sax3,T.sax3,Hrn2,Trp4,Trb3,Euph3,Perc3) kids4名♪

☆合奏☆
♪世界中の子供たちが
♪リトルマーメイド
♪VIVA MUSICA


今日はかれこれ3か月ぶり?という、、、すごく久しぶりの合奏&楽器でした
やっぱり、楽器を吹いてるときは楽しいですね…ヾ(・∀・)ノ
ちょっぴり遅れての参加だったので、初めはエアーでしたが…(。-_-。)
でもやっぱり楽しい
この歳になっても音楽に携われること、しみじみ感謝しつつの合奏でした
ていってもこんな優雅にひたってられないくらい本番が近づいてきています
気合いいれて頑張ります

PageTop

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード