1月23日(月) 練習

たいっこ@ホルンです。

参加者37名(Fl6,Cl8,A.Sax4,T.Sax3,B.Sax1,Hr2,Trp3,Trb3,Euph3,Perc4)
kids9♪

幼稚園訪問演奏キッズステージリハ
☆にじのむこうに
☆ねこふんじゃった
☆ダースベイダー
☆あたまかたひざぽん
☆世界中のこどもたちが
☆夢をかなえてドラえもん
☆手のひらを太陽に

合奏
☆オーメンズオヴラブ

来月行われる幼稚園訪問演奏の流れを確認しました。
子供たちに楽しんでもらう為、演奏だけでなく演出もいろいろと盛り込まれています。
本番までもう少し。良いステージになるように頑張ります!

1月10日(火) 練習

まゆっぷり@ホルンです。
新年初の練習でした

関係者の皆様、また、いつも演奏を観に来てくださっている方々、
今年も「湘南おひさま楽団」をよろしくお願いいたしますm(__)m
団員の皆様、今年もよろしくお願いいたします。

参加者26名(Fl4,Ob1,Cl5,A.Sax5,T.Sax1,Hr1,Trp4,Trb1、Euph1,Perc3)
kids7♪
合奏
☆にじのむこうに
☆ねこふんじゃった
☆あたまかたひざぽん
☆世界中のこどもたちが
☆VIVA Musica

近々行われる、幼稚園の訪問演奏の練習が中心でした。
毎回思うけど、幼稚園の通ってる子どもたちの元気は
こちらも元気にさせてもらえるパワーがあって、とても楽しい
今回の訪問演奏でも、みんなでたくさん盛り上がって、たくさん楽しめるといいなー。

P.S.
私事・・・といいますか、私のパート事なのですが。
ホルン、もうちょっと人数いたらいいなぁ。
(ホルンに限らず、他のパートもですが…)
興味のある方は気軽に遊びに来てくださいね

PageTop

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード