4月28日 練習

Fl @ mameko

参加者32名(Fl6,Ob1,Cl6,B.Cl1,A.Sax5,T.Sax2,B.Sax1,Hr1,Trp1,Trb4,Euph2,Perc2)
☆kids3☆


合奏♬
オーメンズオブラブ
魔女と聖人


だんだん演奏会本番が近づいてきました。1回1回の合奏に真剣に取り組んで頑張らないとっ!

4月10日 練習

Fl@こじさぶ
参加者24名
(Fl3、Ob1、Cl7、ASax3、TSax2、BSax1、Trp3、Trb1、Euph2、Kids3)
合奏なし
総会のみ
総会後、個人練習しました。音だしできるときには、少しでもやっておきたいです。キレイな音を安定して出せるように、少しずつでも日々の積み重ねをしていきたいです。

4月15日(土)練習

なこ@Fl

♫参加者48名(fl7.ob1.cl5.Asax4.Tsax1.Hr2.Trb4.Per4.キッズ20♪♪♪)

♫合奏曲目
『リトルマーメイド』
『ブレーメンの音楽隊』
『魔女と聖人』


今日の合奏はいつもより長めでしたが、気を引きしめて!集中できました〜(^^)
演奏会まであと少し!
美しい音を出せるよう頑張ります!♫

3/28 練習

hiro@cl
参加者30名(Fl7,ob1,Cl7,A.Sax3,B.sax1,Hr1,Trp3,Trb1,Euph3,Perc3)
kids42♪

◆合奏
♪アンコール①
♪リトルマーメイド
♪ユーレイズミーアップ
♪オーメンズオブラブ

今日は春休みのせいかキッズ30人!!
お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いてみんな落ち着いて待っていたように感じたと共に子たちの成長を感じました♪
ママたちも練習集中できたしo(^-^)oお疲れ様でした(*^-^*)

3月14日 練習

あっきー@CL

参加者17名
(Fl3,Cl2,Sax3,Trp2,Hr1,Euph2,Per4,キッズ7)

♪合奏
ヴィバムジカ
魔女と聖人

楽譜を追うだけで精いっぱいで、まだまだ余裕なし!
こんなんではだめだー(T_T)
涼しい顔して演奏できるように、ちゃんと練習しなくちゃね。
年度末でいろいろ忙しいおひさまママたちですが、元気に乗り切っていきましょー!

夏の本番まで楽しみ半分、不安も半分、気合は十分で、頑張りまっす!

PageTop

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード