5月23日 練習

よっこ@clです♪

参加者30名(Fl4,Ob1,Cl7,A.Sa3,T.Sax2,Hr2,Trp3,Trb2,Euph2,Perc4)
☆kids5☆

♪合奏♪
♪リトルマーメイドメドレー
♪魔女と聖人

暑い日が続いていますね。みなさん体調いかがですか?気を付けてお過ごしくださいね。
私も吹いている(練習中)間は・・・(??ちょっとしたダイエットか?ホットヨガならぬ。ホット吹奏楽・・・←安全ですのでご安心を)暑いなぁ~と汗をかきながらも練習に励んでいます。
ここのところの練習は一つ一つが濃いものになってきて、団員の集中力も増してきましたね!
良い音を求めて。素敵なコンサートを目指し頑張っています。
おひさまSun Sun コンサートも迫ってきました。
スゴイ!! オモシロい!! たのしい!! みなさんを吹奏楽の世界へお連れします。是非いらしてくださいね。

5月21日 練習

🍓ユカリ@CI🍓
参加者34名(Fl5,Ob1,Cl8,A.Sax4,T.Sax1,Hr1,Trp3,Trb4,Euph2,Perc5 )

♬合奏♬
•ビバムジカ
•リトルマーメイドメドレー
•ユーレイズミーアップ
•にじのむこうに
•アンコール①
•アンコール②

コンサートまで1ヶ月と少し。
譜面に向かって吹く姿は、今まで以上に真剣なものになっていますね!
各係の仕事、個人(吹)練習、演出の練習・・・と、
やらなくてはいけない事が盛り沢山ですが、本番に向けて頑張るのみ💪です。コンサート楽しかったね❗️と言って頂けるように・・・ね!

5月8日 練習

FL@しま

参加者36名(Fl7,Ob1,Cl9,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Hr1,Trp3,Trb4,Euph3,Perc3) kids7

~合奏~
♪ユーレイズミーアップ
♪ブレーメン(演出込み)
♪リトルマーメイドメドレー

練習お疲れ様でした♪
今日はブレーメンは演出込みの練習でした。今はまだ自分の演奏にいっぱいいっぱいで、どんな風に演出しているのかチラ見する余裕もなかなかなく…(´Д`lll)
思ってるような綺麗な音が出せずに苦戦していますが、本番までには少しでも綺麗な音色が出せるように頑張りたいと思います♪

PageTop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード