1月10日(火) 練習

まゆっぷり@ホルンです。
新年初の練習でした

関係者の皆様、また、いつも演奏を観に来てくださっている方々、
今年も「湘南おひさま楽団」をよろしくお願いいたしますm(__)m
団員の皆様、今年もよろしくお願いいたします。

参加者26名(Fl4,Ob1,Cl5,A.Sax5,T.Sax1,Hr1,Trp4,Trb1、Euph1,Perc3)
kids7♪
合奏
☆にじのむこうに
☆ねこふんじゃった
☆あたまかたひざぽん
☆世界中のこどもたちが
☆VIVA Musica

近々行われる、幼稚園の訪問演奏の練習が中心でした。
毎回思うけど、幼稚園の通ってる子どもたちの元気は
こちらも元気にさせてもらえるパワーがあって、とても楽しい
今回の訪問演奏でも、みんなでたくさん盛り上がって、たくさん楽しめるといいなー。

P.S.
私事・・・といいますか、私のパート事なのですが。
ホルン、もうちょっと人数いたらいいなぁ。
(ホルンに限らず、他のパートもですが…)
興味のある方は気軽に遊びに来てくださいね


1月23日(月) 練習PageTop12月27日(火) 練習

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shonanohisama.blog61.fc2.com/tb.php/445-a4c8593a

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード