3月14日 練習

あっきー@CL

参加者17名
(Fl3,Cl2,Sax3,Trp2,Hr1,Euph2,Per4,キッズ7)

♪合奏
ヴィバムジカ
魔女と聖人

楽譜を追うだけで精いっぱいで、まだまだ余裕なし!
こんなんではだめだー(T_T)
涼しい顔して演奏できるように、ちゃんと練習しなくちゃね。
年度末でいろいろ忙しいおひさまママたちですが、元気に乗り切っていきましょー!

夏の本番まで楽しみ半分、不安も半分、気合は十分で、頑張りまっす!

3月10日(金) 練習

🍪ナミヘイ@cla

参加者23名(Fl2,Cl4,A.Sax3,T.Sax1,B.Sax1,Hr1,Trp3,Trb2,Euph2,Perc4) 🐥☆kids6☆

今日は、個人練習でした❣️
私は、まさかの楽譜ファイル忘れ😱💦
合奏がない日で良かったです😂

ちょうど、
新しく星野源の「恋」の楽譜が配られ助かりました✨
という訳で、私は「恋」ばっかり練習しました🎵

最後には、みんなで合わせてみましたが、
さすが大ヒットしただけあり、皆さんばっちりと吹けているように思いました👍

これから、卒業、卒園に春休み、新学期🌸
お母さんたちにとっては忙しい季節になりますね。
体調に気をつけながら、新学期に向けて、
そして演奏会へ向けてと、頑張りましょう❣️

3月5日 練習

スギ@Fl

参加者30名(Fl6,Ob1CL6,B.Cl1,A.Sax4,T.Sax1,Hr1,Trp2,Trb4,Euph2,Perc2)
kids11

合奏
ヴィヴァムジカ
ブレーメン
魔女と聖人

早いもので、今年も3カ月が過ぎました。
あっという間ですね。
本番まであと4か月・・・あと4か月しかなーい
3月は卒業・卒園に春休みがあったり、
4月は入学・入園や新生活が始まったりと何かと忙しい時期ですが、
皆さん、ここを乗り越えて頑張りましょう
私も頑張るよ

2/27 練習

きりこ@Fl

参加者37名(Fl6,Cl9,A.Sax4,T.Sax3,B.Sax1,Hr1,Trp3,Trb5,Euph3,Perc2)
kids5


合奏
☆リトルマーメード
☆オーメンズオブラブ
☆ユーレイズミーアップ

Winds score 取材(太田さん)
☆にじのむこうに
ブログに掲載されるそうです
耳にも目にも、素敵に映っていますように

新入団や見学の方もいて、これから演奏会に向けて、
ますます楽しみですね

2月18日(土) 練習

みわ@FL

参加者30名(Fl6,ob1,Cl5,A.Sax3,T.Sax2,Hr2,Trp3,Trb3,Euph2,Perc3)
kids10名

練習内容
◆合奏
♪ブレーメンの音楽隊(演出、ナレーションありで)
♪リトルマーメイド (H〜Jの変更箇所のみ)
♪The witch and the saint
♪ユーレイズミーアップ

 演奏会に向けて、土曜日の練習がスタートしました。
今日は主に、ブレーメンの音楽隊の合奏とナレーションの入るタイミングの入念な確認から始まり、それが中々大変そうで、
ナレーションの難しさを痛感しました。

 その他、要となる曲を3曲。
個人的に、全ての曲が完ぺきとは程遠く、合奏にでる度に反省、反省。
残り5カ月、あっという間に来てしまうので、できる時に少しでも練習できるよう頑張りたいと思います。

<<Prev PageTop Next>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

湘南おひさま楽団

Author:湘南おひさま楽団
神奈川県の湘南地区を中心に活動しているママさんブラスです。

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード